新川優愛&平祐奈が登場!「2020 ミス・ティーン・ジャパン」開催発表会

「2020 ミス・ティーン・ジャパン」応援アンバサダーは新川優愛さん&平 祐奈さん

8日、都内で行われた「2020 ミス・ティーン・ジャパン」開催発表会に、女優の新川優愛さんと平 祐奈さんが出席しました。

「ミス・ティーン・ジャパン」は13歳~17歳の女性を対象にしたミスコンテストで、今年で第9回目を迎えます。我らがCanCam専属モデルのトラウデン直美も、2013年にグランプリを受賞! 今日登壇した2人は昨年に引き続き、応援アンバサダーに抜擢されました。

5年連続でアンバサダーを務める新川さんは「毎年みんな真っ直ぐな目で審査を受けられていて、みんなにグランプリをあげたいなっていうくらい応援しちゃいます。今年はどんな子がくるのか今から楽しみです!」とコメント。

3回目のアンバサダーとなる平さんは「毎年フレッシュでかわいらしい女の子たちばかりで、いろんな方に出会えるのが楽しみです。私も11歳で芸能界に入ったので、最初の頃を毎回思い出して刺激をもらっています。」と話しました。

応募者へのメッセージを聞かれると、新川さんは「たくさんの大人が見ている中での自己PRや特技披露は緊張すると思いますが、審査員の方はハツラツとした笑顔だったりその年齢にしかないパワーをたくさん見てくれていると思うので、自分に自信を持って頑張って欲しいと思います。」とのこと。

一方平さんは「特技披露も楽しみではあるんですけど、やっぱり挨拶だったりハキハキした受け応えなど、そういうところを審査員の方は見ていると思うので、自分のありのままの姿で楽しんでオーディションに臨んでもらえたらと思います。私も全力で応援しています!」とエールを送りました。

同コンテストは地方大会を経て、8月下旬に都内で決勝大会が行われます。応募締め切りは6月3日(月)。詳しくは公式サイトをチェック

★CanCam厳選のエンタメ情報をチェック

>>CanCam.jp TOPへ戻る

構成/小嶋明恵