「つらかったら変身しなくていいからね!」え…?思わず二度見した誤字・誤変換LINE

人気シリーズの「誤字・誤変換LINE」今回は、仲の良いお友達間でのクスっと笑えるやり取りが集まっています!

◇つらかったら変身しなくていいからね!

 

「大学を休んだら体大丈夫?つらかったら変身しなくていいからね!と友達から心配のLINE。変身はつらそう(笑)と思わず返事しました」(21歳・学生)

 

あれ、私って戦隊ヒーローだったかしら…?背中に羽が生えていないか、思わず確認してしまいそう。

こんなお茶目で優しいお友達がいたら、体調もすぐに良くなりそうですね!

 

◇彼のこと嫌になった利子ないのかな?

「友達と恋話をしていたとき。突然『彼のこと嫌になった利子ないのかな?』と送られてきて「利子?」と思っていたら『彼のこと嫌になったりしないのかな?』でした(笑)」(23歳・会社員)

 

え、カップル間で利子…?!彼はどれほどお金を借りているのでしょう…笑

と思ったら、まずは一安心。誤字でした!

 

◇「臭」

「友達とLINEをしていたら突然友達:臭
友達:草ですごめん
私:臭くなくてよかったw地味に笑いました」(22歳・学生)

 

一文字の破壊力たるや…!今日は家を出るとき、フレグランスを1プッシュ多めにかけてしまいそう。

皆さん、ヒヤッとするメッセージにはお気を付けくださいね!

 

今回も笑える誤字・誤変換LINEが出そろいました。

新学期も始まり、新しい人間関係もできるころ。LINEでのミスは、今後のキャラに響きそうなので楽しめる範囲で楽しみましょう!(筒渕朱音)

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

  • ★CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

    コチラから→https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)