【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

Q.そもそも、女性から「最近忙しいですか?」って来たら、自分のこと気になってるのかなって思いますか?

最近忙しいですか?

自分のこと気になってるのかなと思う 88%
なんとも思わない 12%

 

おおおおおおお! 驚異の「自分のこと気になってるのかなと思う」率です!(※今回10個の質問を調査しましたが、ダントツでトップでした)

なんの気なしに「最近忙しいですか?」と聞いただけで「気になってるのかな?」と男性には伝わるというマジックワードだったようです! しかも言葉自体には「あなたのことが好きです」という意味はない……これはガンガン使っていきましょう。

では、興味のない女性と、気になる女性では返答はどう違ってくるのでしょうか。調査してみました。