日向坂46・加藤史帆は肉食女子!?|CanCamモデルが夏に食べるものを教えて♡【2023夏】

CanCamモデルズに質問!「夏に食べたくなるもの」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、めるるがセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「夏だからこそ食べたいもの」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「夏に食べているもの」が知りたい!

暑い夏を乗り越えるためには「食」が超重要! CanCamモデルズが夏に食べているものは何? 夏らしい冷た〜い食べものから、エナジーチャージ系までご紹介します♪

【まい】ビアガーデン! 外で飲むって最高!

毎年恒例で夏は友人と行ってます♪ 去年はビールフェスに行って、大きなグラスで飲みました! 夏の日差しを浴びながら飲むビールは格段においしい♡ 

【佐々木莉佳子】圧倒的にアイスが食べたくなる!

年中好きだけど、夏は特に食べたくなるアイス♪ この前いちごがたくさんのっているアイスを食べました♡ 冷えている野菜とかフルーツとかを食べがち。冷やしたほうが食感が楽しくて好きなんです(笑)。冷やしトマトも!

【菜波】夏はやっぱりフローズンヨーグルト♡

甘くて冷たいものが大好きなので、ヨーグルトを凍らせてフローズンヨーグルト風にしてよく食べています♡ ヘルシーなところも◎。おうちで作ったよ!

【新沼凛空】夏野菜とスイカ~♪

祖父母の家庭菜園で採れた夏野菜とスイカが最高においしいので、毎年の楽しみ♪ フルーツたっぷりのかき氷やいちごシロップのかき氷もよく食べます。ひんやり甘〜い♡

【加藤史帆】お肉を食べてパワーチャージ!

貧血気味なので、定期的に焼き肉を食べに行くようにしています! かき氷は練乳を大量にかけて食べるのがかとし流!

お肉にスイカ!多忙な日々で好物で夏バテ防止♡

CanCamモデルが夏に食べているモノを紹介しました! どれも、暑い日が続いてなかなか食べる気が起きない…食欲が出ない…そんなときにおすすめ。夏の疲れがたまっているな…と感じたら、おいしいものを食べてパワーチャージしましょうね♪

CanCam8月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月