どんな場所で育ったの? CanCamモデルズのふるさと自慢Vol.2|中条あやみ・山下美月・トラウデン直美など♡

教えて!CanCamモデルズのふるさと愛♡


発売中のCanCam4月号では、日本全国から集まっている憧れのCanCamモデルズにみんなのふるさとを大調査♡ 前回に続いて、自慢のふるさとや地元民ならではのトリビアを紹介してもらいました! 愛らしい雰囲気たっぷりの彼女たちが生まれた場所、育った場所をのぞいてみて♡

CanCam4月号より

★CanCamモデルズのルーツって? 愛が溢れまくりのふるさと自慢を本人が語ります♡

各プロフィールの数字は ①生年月日 ②血液型 ③出身地 ④ひと言

■中条 あやみのふるさとは…大阪

中条あやみ

①1997年2月4日 ②O型 ③大阪府 
④23歳になりました♪ これからも私らしく頑張っていきますので、よろしくお願いします!

「甥っ子ともよくデートで行く天王寺動物園♡」

動物園

トップバッターは、大阪府出身のあやみ。

「大阪の魅力は〝人があたたかいこと〟!おばちゃんの前で咳をすると、本当にのど飴をくれることも(笑)。お好み焼き、タコ焼き、イカ焼き、串カツ…おいしいものを食べ倒して、USJで遊べば完璧!」(あやみ)

■菜波のふるさとは…東京菜波

①1998年9月10日 ②不明 ③東京都 
④大学では試験が終わってついに春休みに入りました!! 長いお休みなのでたくさんお出かけしたいです!

「東京タワーを階段で上るチャレンジがしてみたい!」

東京タワー

チャレンジしたいことを教えてくれた菜波は東京生まれ。「私の地元は落ち着いていて、学校帰りに畑のおばちゃんから野菜をもらったことも。名物は、古きよき遊園地、としまえん! 家族や友達との思い出が詰まっています♡」(菜波)

菜波が醸し出すほっこり感は、ふるさとが影響しているのかも♡

■山下 美月のふるさとは…東京

山下美月

①1999年7月26日 ②O型 ③東京都 
④家に新しいビーズソファが来ました。ずっと座っていられます♡

「東京はおもしろいものがたくさんあって飽きない街」

東京

渋谷はブラブラするだけで刺激がもらえる!と都会っ子の美月。

「東京タワーにスカイツリー、浅草…お出かけスポットもごはん屋さんもたくさんあって、退屈しないのが東京の魅力。最近は、渋谷に新しい建物がたくさんできたから、行ってみたいな♪」(美月)

どんどん進化する渋谷で見つけた、美月のおすすめのスポット知りた~い♡

■小室 安未のふるさとは…東京

小室安未

①1997年1月19日 ②A型 ③東京都 
④最近レシピ本をいただいたので料理を頑張っています! 全然うまくいきません(笑)。

「ふらっとディズニーに行けちゃう距離が自慢! 」


ディズニー

続いては安未。

「地元は下町なので、子供の頃はお祭りや町会の運動会にたくさん参加しました! 頑張れば自転車でディズニーに行ける距離なのも自慢(笑)。高校生のとき、授業終わりに友達と行ったのがいい思い出♪」(安未)

自転車でディズニーへ行けるなんて、う、うらやましすぎる…!

■加藤 史帆のふるさとは…東京

加藤史帆

①1998年2月2日 ②A型 ③東京都 
④日向坂46の4thシングル『ソンナコトナイヨ』が発売されました! たくさんの方に聴いてもらえるようにパフォーマンス頑張るので、応援してください♡

「公園でたくさん遊んでのびのび育ちました!」

加藤史帆

かとしも出身は東京都。

「私のふるさとは、東京の中でものんびりした雰囲気♪ 公園が多くて、小さい頃は毎週日曜日にお父さんが連れていってくれた思い出が。名物は大根! 給食に出てきた日はテンション上がったな~♡」(かとし)

大根にテンションが上がるかとし♡ かわいすぎる。

■トラウデン直美のふるさとは…京都

トラウデン直美

 

①1999年4月21日 ②A型 ③京都府
④1月に成人式をしました。ふるさとの京都が大好き♡

「やっぱりお寺と神社!」

着物姿も美しいトラちゃんは京都府出身。

「みんなにぜひ行ってほしいのは、美人祈願ができる河合神社♡ 京都は見どころがたくさんあるから、“抹茶巡り”みたいに、テーマを決めて巡るのがおすすめだよ♪」

写真は成人式をした平安神宮なんだって♡

 

CanCamモデルズのふるさと情報いかがでしたか? 育った場所や幼少期の思い出を聞いて、それぞれの印象やキャラクターにも納得なのでは!? キラキラのCanCamモデルズたちの活躍、これからも益々応援したくなりますね♡

CanCam4月号「専属モデルズニュース CanCam Models News#19」より 構成/時吉 茜

 

★パッと見でかわいくてドキドキする人になる!CanCam4月号は「エモフェミニン」大特集♡

★プライベートで何着てる?CanCamモデルズの私服アウターから最旬トレンドをチェック♡

★ガチな私服コーデでトレンドを大調査♡CanCamモデルズの愛用アウターを教えて!

>CanCam.jp TOPに戻る