男子ドン引き!「このコは対象外だな…」ランキング、1位は○○が汚い女子!

1位 言葉づかいが汚い(1,016票)

男子がいちばん気にするのは「言葉づかい」なんですね~! 理由を聞くと、ダントツで多かったのが「下品な女性はキライ」というもの。それから「将来、子どもにも影響しそう」と、結婚まで視野に入れた意見もありました。やっぱり女性には美しく、清楚でいて欲しいという願望があるようです。話に夢中になりすぎて汚い言葉が出てしまわないよう、普段から気をつけたいものですね!

今回のランキングを見ると、上位に入っているのは言葉づかいや食事のマナーなど、基本的なことばかり。つまり、大人として最低限のラインを守っていれば、恋愛対象から外されることはない……はず! これもいい機会と考えて、自分のふるまいを再点検してみましょう。恋愛力がUPするかもしれませんよ❤ (えんどうまゆみ)

情報提供元:恋愛・結婚マッチングサービス「pairs」

 

【あわせて読みたい】

※「顔はかわいいのに、なぜか彼氏がいない女子」に超ありがちな理由5つ

※えっ、それかわいくないよ!「逆にブスに見える」NGメイク4選

※男子のホンネ!初対面で「女性のどこを見ているか」ランキング、1位はやっぱりアソコ!

※こんな女子は飲み会で嫌われる!2位は「女性ばかりと話す」、では1位は?

※えっホント!? “アソコ”を処理していない女子の割合がなんと半数以上…