3日間限定!生フルーツカクテルが200円で楽しめる「ルジェ フルーツジャースタンド」が六本木にオープン!

そろそろあったかい日が増えてきて、お外でお酒が飲みたい気分……♪

と考えていたら、「生のフルーツを使ったカクテルがなんと200円で楽しめる」という、4月17日から19日まで六本木ヒルズの「大屋根プラザ」で行われる期間限定イベント、「ルジェ フルーツジャースタンド」を発見!

いま「ジャーサラダ」などで話題の「ジャー(広口のガラス瓶)」に、生のフルーツ、ルジェのリキュール、ソーダなどの割り材を注いだもの……ということで、聞いているだけでも絶対美味しくてかわいいこと間違いなし。絶対行かなくちゃ! と思い立ってお邪魔してきましたので、早速レポートします!

1

2
3
会場はフランスのフルーツマルシェをイメージして作り上げた空間とのことで、フルーツいっぱいでとってもカラフル! その場にいるだけでテンションが上がってワクワクします♪

4
なんと全部で15種類ものカクテルを楽しめるということで、どれを頼もうか目移りしてしまいます。「生カシオレ」も心惹かれますし、「洋梨キウイスパークリング」なんて名前がもう素晴らしいですし、「NEW」という文字が躍る「クランベリーレモントニック」も気になるし、ええ、どうしよう、悩む……!

5

悩んでいたらフルーツがどっさり使われた『ルジェ クランベリー グレープブリーズ』という、見てしまったら頼まずにはいられないメニューも発見。これが500円って、飲むしかないじゃないですか!

「4種類くらいなら飲めるはず!」と、『ルジェ クランベリー クランベリーレモントニック』『ルジェ ペア 洋梨キウイスパークリング』『ルジェ バナナ バナナグレフルスパークリング』『ルジェ クランベリー グレープブリーズ』の4種類をオーダーしてみました(平日の昼間から……)!

そして……。

6

まずは『ルジェ クランベリー グレープブリーズ』以外の3つが到着。

おしゃれすぎる!

7

空間とドリンクがおしゃれにもほどがあるので、何をどう撮ってもかわいく仕上がります。これはSNS映えしそう♡ インスタにアップしなきゃ♡ と思っていたら……。

大変なお知らせを発見してしまいました。

8

ルジェのボトルとフルーツジャーを一緒に撮った写真を撮り、「#ルジェフルーツジャー」のハッシュタグをつけてSNSに投稿し、その画面をスタッフに見せると、この「ルジェ オリジナルジャーがもれなくもらえる!」というもの……。これは撮るしかないです。

さて、見た目にキャッキャしたところで、肝心の味ですよ。