Snow Manの個性が丸裸に♡初デートのプランや他のメンバーへ抱いている印象は?

この冬、Snow Manにもっともっと恋をする…♡

※この記事はCanCam2022年1月号「Snow Manに恋する冬」を再構成したものです。

CanCam2022年1月号の特別版表紙を飾ってくれたのは、冬コーデに身を包んだ「Snow Man」の9人!全員が横一列に並ぶとさすが、圧巻の迫力!そうかと思えば、取材中はみんなで爆笑トーク。この奇跡のような仲よし9人組を眺めていればどんなに寒い冬だって、幸せいっぱいに過ごせちゃう♡ そんなメンバーの個性がわかる一問一答をお届けします!

読み応えたっぷりのユニットトークはこちらから↓

Snow Manのこと、教えて!!

基本データから初デートのプランまで♡ 6つの質問でメンバーを徹底比較! 個性豊かな9人の違いが見えてくるはず♪

みんなが慕う男前リーダー!

身長、足のサイズ、視力は?

身長:182cm、足のサイズ:26.7cm 、視力:右0.8・左 0.3。満足してます◎

歌とダンス、得意なのは?

難しいけど…4:6でダンス。

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

5位。4位は舘さんイメージ(笑)

実は怒らせると怖いメンバーは?

佐久間と阿部ちゃん。いちばん顔に出やすいのが佐久間で、阿部ちゃんはサイコ的な怖さがある(笑)

恋愛はひと目ボレor友達から?

だんだん派。「大事なものはそばにある」って気づくところから、恋愛ってはじまるものじゃないですか?

初デートのお店、自分が予約するなら?

フランス料理のテラス席。俺がパン大好きだから、フランスパンを出してくれる店がいい(笑)


意識高めな美容オタク♡

身長、足のサイズ、視力は?

身長:172cm 、足のサイズ:26cm、視力:左右とも1.5。昔は2.0あったのに〜!

歌とダンス、得意なのは?

7:3で歌ですね 。

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

3位。1位がめめ、2位が深澤さんで(笑)

実は怒らせると怖いメンバーは?

深澤 。昔、キレて割り箸を一本だけ親指で折ってるところ見たことあるんだよね(笑)。これ地味に初出し情報です

恋愛はひと目ボレor友達から?

ひと目ボレがいい♡ 会社にスニーカーを持ってきて履き替えて帰る姿を見たら、キュンとする。そういうひと目 ボレは全然あると思う。

初デートのお店、自分が予約するなら?

個室の鍋料理屋。初めてでお互い緊張するってことを加味すると、しゃぶしゃぶしたり何かできたほうがいいなって !


元気印☆のムードメーカー

身長、足のサイズ、視力は?

身長:168cm、足のサイズ:26cmくらい、視力:左右とも1.5!

歌とダンス、得意なのは?

200:200でどっちも!

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

1位。俺が爆誕したときに全人類のランクが下がったからね…(キメ顔)。2位は俺以外の8人♡

実は怒らせると怖いメンバーは?

阿部ちゃん。ナイフを出してきそうで怖い(笑)。 俺は怒りすぎると頭破裂しちゃうんだけどね!

恋愛はひと目ボレor友達から?

ひと目ボレはしたことない。「かわいいな」はあっても、「つきあいたい」とまでは 思わないかな。

初デートのお店、自分が予約するなら?

知り合いが店長をやってる店。実際にここっていう店があるわけではなく、そういう店なら勝手がききそうでいいなって(笑)!


末っコにしてダンスの天才♪

身長、足のサイズ、視力は?

身長:188cm、足のサイズ:28.5cmくらい、視力:左右とも1.0 

歌とダンス、得意なのは?

1:9 でダンス。歌、そんな得意じゃないもん!

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

4位。1位は目黒くんでしょ! へへっ(笑)

実は怒らせると怖いメンバーは?

しょっぴー。俺がふざけすぎて、2回くらいガチで怒らせたことあります、はい(笑)

恋愛はひと目ボレor友達から?

どちら派っていうのはない。だからどっちの可能性もある☆

初デートのお店、自分が予約するなら?

それランチでもいいんですか? そしたら、おいしいハンバーガーショップに 連れていくかな。そういうの調べるの得意なんで、僕!


グループきってのイケメン担当

身長、足のサイズ、視力は?

身長:184〜5cm、足のサイズ:28cm 、視力:左右とも1くらい。お父さんの187を超えたかった…。

歌とダンス、得意なのは?

え〜!? どっちも 好きだけど…6:4で歌かな?

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

2or3位。常に1位になれる努力はしていたい!

実は怒らせると怖いメンバーは?

阿部ちゃん。しいて言えばですよ? 普段優しいから怒るところ、見てみたい(笑) 

恋愛はひと目ボレor友達から?

友達から発展するとか、多分ないかな。

初デートのお店、自分が予約するなら?

相手の好みを事前にリサーチ。カウンターか個室かも、希望を探りたい。「クソうまく聞き出せない…」ってやるのも楽しそう(笑) 


センス抜群の最年長MC!

身長、足のサイズ、視力は?

身長:175cm、足のサイズ:26.5cm、視力:悪くなってると想定しての数値で右0.1・左0.4。

歌とダンス、得意なのは?

3:7でダンス。歌は感情込めるのが難しい!

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

1位。2位がめめで、3位がなべ。これ、純粋に俺の好きな顔ランキングね(笑)

実は怒らせると怖いメンバーは?

佐久間。昔、後輩に怒ってるところを見たことある! 俺からしたらもう、「こいつ何言ってるんだろう」って感じだったけど(笑)

恋愛はひと目ボレor友達から?

人生でひと目ボレしたのは唯一、倉科カナさんだけです。つまり基本は友達からのはず!

初デートのお店、自分が予約するなら?

予約? そんなのしませんよ。屋台のラーメン屋にふらっと入る。俺はこれに憧れてる!


爆笑も起こす2.5枚目♡

身長、足のサイズ、視力は?

身長:175.5cm、足のサイズ:29cm、視力:右1.2・左1.5。昔は両目2.0やったのに!

歌とダンス、得意なのは?

6:4で歌にしよ〜♪

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

リアルなところ…5位とか(笑)?

実は怒らせると怖いメンバーは?

ふっかさん。よく俺に怒るのよ〜!! 「もういい。」ってスンッと離れられちゃう(泣)。それでも追いかけるけどね♡ だって俺が悪いんだもん!

恋愛はひと目ボレor友達から?

ひと目ボレ派。実際にアタックしたことないけどね? 憧れる〜って話(笑)

初デートのお店、自分が予約するなら?

自宅でフレンチレストラン風を演出。夜やったらやっぱ自分の家ちゃう? ろうそくとか立てちゃって♡


唯一無二の貴族キャラ☆

身長、足のサイズ、視力は?

身長:173cm、足のサイズ:27.5cm、視力:右0.02・左1.2。理想の身長は175ですね。

歌とダンス、得意なのは?

3:7で…どっちだと思う(笑)? そう、得意なのはダンス!

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

僕は全然ですよ、9位くらい。でも順位なんて関係ない、ひとりでも僕のことを求めてくれていれば!

実は怒らせると怖いメンバーは?

阿部。普段から怒りを出さないイメージだから、いつか爆発したら怖そうだよね。

恋愛はひと目ボレor友達から?

どっちもあると思う。しいて言うなら、ギャップに弱いかな♡

初デートのお店、自分が予約するなら?

個室のイタリアン。コースじゃなくて、色々セレクトしながら食べたいですね。僕は肉ですけど、あなたは? って具合に。


大学院卒! インテリ男子

身長、足のサイズ、視力は?

身長:178cm、足のサイズ:27.5cm、視力:左右とも1.5

歌とダンス、得意なのは?

5:5。どちらも同じくらいです。

Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?

みんなが1位です☆ アイドル的な回答させてもらいました、すみません(笑)

実は怒らせると怖いメンバーは?

照。それはもう…照がキレたら、フィジカル的に誰も止められないよ!

恋愛はひと目ボレor友達から?

友達から。ひと目見ていいと思っても、段階を踏まないと恋愛には発展しないと思うな〜。

初デートのお店、自分が予約するなら?

焼き鳥屋さん。ちょっとずつ頼めるから失敗が少なそうだなって。次は何にする? って会話も弾みそうだし! 席は向き合う形のトイメンがいいですね。

Snow Man
2020年1月にCDデビュー。シングル作品が3作連続で100万枚セールスを達成するなど、脅威的な人気っぷりで業界でも話題の9人組。2021年は冠バラエティ番組が地上波に進出、待望の1stアルバム『Snow Mania S1』を発売、そしてデビュー後初の有観客ライブツアーを開催。全員で主演を務める映画『おそ松さん』が2022年3月25日公開するなど、彼らの快進撃はまだまだ止まらない予感♡

Snow Manのみなさんが表紙を飾ってくれたCanCam2021年1月号特別版は、予約分から即完売。発売後も「書店にない」との声が殺到し、急遽重版が決定するなど大きな話題になりました!
2023年CanCam4月号特別版では、目黒さんがソロ表紙を飾り発売前から早くも話題♡ 売り切れ前の早めのチェックがオススメです!

CanCam2022年1月号「Snow Manに恋する冬」より 撮影/須江隆治(See) スタイリスト/笠井時夢 ヘア&メイク/晋一朗・小宮山由佳・板東由季・吉原 響(IKEDAYA TOKYO) 取材協力/菊谷まゆ、大下杏子 撮影協力/金崎吏穏 構成/小山恵子、長谷川 礼、権藤彩子 WEB構成/久保 葵