CanCam2月号の表紙は中島健人+中条あやみ 「パーフェクト美男美女」2ショット♡

CanCam2月号の表紙は中島健人+中条あやみ 「パーフェクト美男美女」2ショット♡

中島健人,中条あやみ,CanCam

美男美女がカメラマン対決!?

ジャニーズNO.1王子様キャラ、「Sexy Zone」の中島健人さんと、女優でCanCam専属モデルの中条あやみがファッション誌「CanCam」2月号にそろって登場! 表紙と撮り下ろしページでパーフェクトな美男美女ショットを見せてくれています。

おふたりは、12月21日公開の映画『ニセコイ』(東宝系)で初共演。ラブコメ原作の映画で偽の恋人を演じ、激しいバトルを繰り返しているふたりが、「CanCam」でも映画さながら!?の「バトル」を再現しています。とはいってもこちらは写真の腕前を競う「カメラマン対決」。ふだんは写真を撮られる立場のふたりが、撮影する側にまわって相手の「決め顔」「Sexy」「かわいい」「変顔」を競い合っています。もちろんどれもあまり見たことがないレア写真ばかり♡

特集では他にも、今もっとも“かっこいい”&“かわいい”ふたりの写真を8ページにわたって掲載。「CanCam」だけのパーフェクト美男美女の2ショットは、思わず見とれてしまうほど。こちらも間違いなしのレアです。さらにインタビューでは映画の撮影秘話やお互いの印象などを語ってくれています。

ケンティー、念願の「CanCam」出演!

中島健人,中条あやみ,CanCam

「中島さんはすごいムードメーカーで、常にLIVE会場のような(笑)、みんなを盛り上げるようなことをしてくれていて。誰より大変だったはずなのにそんな素振りを見せず、毎日涙を流すくらい笑いを提供してくださったんです」(中条さん)。「ぽーりん(中条あやみ)は笑い上戸なところがあるから、そういうところも素敵だなと。とにかく彼女が笑えばこのシーンは面白くなる!という場面がたくさんあったので、ポーリンを笑わせることに懸けてたってところもありますね」(中島さん)。

お互いの印象については、「顔ももちろん外見がこんなにパーフェクトなのにハートが紳士」(中条さん)。「ぽーりんは全部かわいくて。美しいし可憐だし、1分1秒キュートって感じです」(中島さん)。

さらに中島さんはこんな話も。「(ぽーりんは)気配りもすごくできて、僕がお腹空かせていたときに温かい食べ物をくれたり…。この人とCanCam(中条さんは専属モデル)に出られたらなって思っていました」。

そんなケンティーの願いが、ついに叶ったCanCam2月号は、映画公開日と同日の12月21日(金)発売です♡

渋谷駅に“美男美女”大型ポスター掲載!

12月24日~1月6日、東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下通路に大型2ショットポスターを掲出します。掲出の様子は、24日の公式サイト『CanCam.jp』および東宝公式サイトで掲載します。

※ポスターに関する駅係員への質問はご遠慮ください。

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る