King & Princeが改名!?大注目のCM舞台裏エピソードが到着!

メンバーが大好きな「ぷっちょ」のCMに出る条件が…改名!?


キンプリ,ぷっちょ,King&Prince

King & Princeが、グミ入りキャンディ「ぷっちょ」のCMキャラクターに決定! 3月9日(土)から、全国でCMオンエアがスタートします♡ 放送前からSNSでも話題沸騰のCMの見どころや撮影中のエピソードをお届け!

 

■CMの中でも、人気アイドルグループ「King & Prince」として登場!

「ぷっちょ」のCM依頼が舞い込み、テンションが上がる人気アイドルグループの「King & Prince」。喜びを分かち合ったのもつかの間、マネージャーからCM出演には条件があることが告げられて…。それは、「King & Prin ちょ」への改名。唐突な条件に言葉を失うメンバーたち…。平野さんは「汚ねぇよ、大人は…」と悔しさを滲ませる。メンバーの決断は、いかに…!?

 

■本物の歌番組さながらのセットに、メンバーのテンションもアゲアゲ!

ステージ場面のセットは、本物の歌番組のような豪華さ! 「すごい!」「本当のステージだ!」と驚きの声を上げつつ、ライブの様子を再現した大勢の観客エキストラを前に気持ちも高まり、キレキレのポージングを披露。ソロシーンの撮影のためにステージに上がった平野さんは、小道具のマイクに向かって台詞を発すると、「あ、マイク、本当に入ってるんだ!」と照れ笑い。「こんにちは! King & Prin ちょでーす!」とファンに向けて挨拶するシーンでは、「こんにちは! King & Princeでーす!…あっ!」と、普通に自己紹介してしまって焦る場面も。平野さんらしい天然ミスに、撮影スタッフもほっこり癒されたそうです(笑)♡

 

■ウィンクできたのは、誰!?

CMラストの決めポーズの撮影シーン。台詞に合わせてウィンクしてほしいという監督のオーダーを受け、メンバーがチャレンジ。そこで高橋さんからまさかの、「ウィンク、できたことないんですよ」という告白が。その横で岸さんは一生懸命ウィンク。平野さんも「オレもウィンクできないんだよ!」と一生懸命練習。いったい誰がウィンクをしてくれているのか、最後の決めポーズはぜひCMでチェックしてみて♪

>King & Princeが全力で臨んだ「ぷっちょ」公式サイトはこちら

 

★平野紫耀は●●を7回経験!? 「嵐にしやがれ」で明かした仰天エピソード

>>CanCam.jp TOPヘ