男子受け間違いなし!誰でも持っていける、お花見の“モテ”手土産4選

■超簡単に手作りアピールしてモテたいあなた

定番をきっちり抑えていきたいあなた。  『淡路島ポークの生ハム』 &『モッツァレラセット』を一緒にに持って行き、即席の生ハムカプレーゼを作ってポイントアップ! もちろん、偶然この組み合わせを選んだように振る舞うのがコツです(笑)。

お花見003 お花見004

■料理は苦手…だけど超簡単に手作りアピールしてモテたいあなた

料理はそんなに得意じゃない……でも手作りでアピールしたい! そんなあなたにぴったりな手土産は『玉こんにゃく』。付属のタレと煮るだけで簡単手作り♪  竹串に刺して、おだんご風にも!

お花見005

■意外性でみんなとは差をつけてモテたいあなた

お酒に合うような意外なおつまみでみんなをアッ!と言わせたいあなたには日本酒に合う和菓子がオススメ。“和菓子は好評”とアンケート結果にもありましたね! 一口サイズで食べやすく、気配りもできる子アピールもできちゃいます。

お花見006

■ど真ん中に女子力アピール! 春らしいアイテムでモテたいあなた

やっぱりかわいらしく春っぽく、女子力アピールしたいあなたは、かわいいドーナツでみんなのハートをくすぐりましょう! いろんな形や柄があり、選ぶのも楽しいですね♪

お花見007

いかがでしたか? モテるのも大事だけど、自分が食べて楽しいのも大事! モテることばかり考えていて、全然楽しめなかった……! ということがないように、お花見本番に向けてしっかり準備しましょう。(ハツ)

 

【あわせて読みたい】

※モテる!やる気が出る!華やぐ!癒される!シーン別つけるべき4大香水はコレ!

※仕事ができモテて出世が早い!そんな男性に共通するのは、みんな「○○好き」だった!

※脱非モテしたい女子がやってしまいがちな間違い行動が判明!