【速報】「結婚かぁ、そろそろ考えます」榮倉奈々、3年半ぶりの写真集発売!

3月21日、女優の榮倉奈々さんが約3年半ぶりとなる写真集『four seasons』(小学館)の発売を記念して、東京・紀伊國屋書店新宿本店にて握手会を開催しました。

eikuranana_101

今回の写真集『four seasons』は、4組のカメラマンとスタッフが春・夏・秋・冬と違うシチュエーションで撮影。中には私服姿の榮倉奈々さんも収められ、タイトルや写真のセレクトまで自身が行ったという自信作。

テーマでもある四季の中で、「好きな季節は?」の質問に「夏に海で遊ぶのも好きですけど、春の暖かい感じが好き。今がうれしい」とニッコリ。

しかし、先日同じ事務所の黒川智花さんが結婚を発表したことを聞かれると、「結婚かぁ。そろそろ考えなきゃだめですね。がんばります」と微妙な女心をのぞかせていました。

イベントの詳細は、引き続き【続報】で詳しくレポートします。お楽しみに!(平山正子)

 

榮倉奈々写真集『four seasons』(小学館)

仕様:A4変形判、112ページ

価格:3000円(税別)

 

【あわせて読みたい】

※榮倉奈々、裸で「あたし、女になりました」新CMで魅せる身体

※榮倉奈々さん出演、ファンタジックな「オリエンタルトラフィック」新CM公開!

※相葉雅紀がクリスマス・イブに一緒に過ごすのは、去年と同じあの人!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選