バナナマン設楽、「子供と遊ぶよりハマっているのは○○すること」。映画『ミニオンズ』キャスト発表会続報

 

藤田彩華ちゃんの「ぎゅっと」にメロメロ

アニメ映画『ミニオンズ』の吹替えキャスト発表会中盤では、彩華ちゃんが実年齢差35歳の兄・日村さんに愛らしさが話題の「ぎゅっと」を再現すると、「超~かわいい。ハハハハハ」とデレデレの日村さん。すかさず天海さんが「彩華ちゃんもういい!」と静止するも一向に離れず、設楽さんと天海さんが慌てて「離れなさいよ!」とやっとのこと引き離す一幕も。ご満悦の日村さんは「もうたまらないよ。下から“パパー”って感じで見てんの。ありがとう」と彩華ちゃんに話しかけると、設楽さんの「お仕事だからねー」の一言で会見場は大爆笑となりました。

 

映画『ミニオンズ』で「離れなさいよ!」

最後に、天海さんは「期待を裏切らないように頑張って演じます」、彩華ちゃんは「間違えずに上手に声を出せるように頑張りたいです」、設楽さんは「家族で見に来てください」、日村さんは「このメンバーで頑張っていきたいと思います。『ミニオンズ』よろしくね」と意気込みを語りました。映画ばりのチームワークの良さで笑いいっぱいの会見に、どんな吹替えになるのか気になります。

『怪盗グルー』シリーズ最新作『ミニオンズ』は、7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

オフィシャルサイト http://minions.jp/

 

【あわせて読みたい】

※ついに映画化!『ソロモンの偽証』。監督、「14歳の心情の“歪み”は○○で表現した」と明かす

※サプライズ!ももクロ、ドキュメント映画も上映決定で、高城れにが「最悪!」と絶叫した理由

※藤岡弘が歩いてジャングルクルーズに挑む!東京ディズニーランドの衝撃ドキュメンタリーがすごい!

※チョコバナナなのにチョコがかかってない!?タカラトミーアーツの最新おもちゃが画期的すぎ

※【松本モテ道】これは嫌われる!映画デートで絶対NG行動5つ