星ひとみの占いでHey! Say! JUMP全員が丸裸に!?有岡大貴&八乙女光の恋愛・結婚も

5月12日(水)の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)は、ゲストのHey! Say! JUMP・有岡大貴さんと八乙女光さん、綾小路翔さんと森山直太朗さんを、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!

(C)フジテレビ

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組。ゲストの芸能人もスゴ腕占い師が一切の忖度なしにガチ占いし、彼らの波瀾万丈な人生物語に迫ります。

まず占われるのは、有岡さんと八乙女さん。「(占い)僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」という八乙女さんに対し、有岡さんは「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」という対照的な2人。

今回は、星ひとみさんが占いを担当。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星さんは、まず有岡さんの手相を見て、「グチャグチャだ…」という衝撃的な一言。一方で、「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」とも占いますが、果たして…。

続けて、有岡さんの性格や性質を占っていく星さんが、“〇〇〇”が好きということをズバリ言い当てると、有岡さんはもちろん、隣の八乙女さんまで驚きの表情を浮かべます。

次に八乙女さんを占うことに。星さんは開口一番、「“×××”が家にない?」と言い放つと、八乙女さんは「両側にあります…」と目を見開いて驚きます。続けざまに、“音”に関する八乙女さんの好みや性質、自宅での丸秘行動を言い当てると「(全部当たっていて)怖っ…」と八乙女さん。困惑しっぱなしの八乙女さんの表情は必見です!

続いて、2人の恋愛・結婚についてみていく星さん。「有岡さんは(将来の)奥さんがちょっとだけ大変になりやすい。“〇〇系”に詳しい人がオススメ」と伝えると、「あ~(そういう奥さん)いいなぁ」と、笑顔で妄想する有岡さん。その後、運命の人との出会う時期、結婚する時期をピンポイントで占っていきます。

八乙女さんに対しては、星さんが「“××線”がすごく強く入っている」と言い、好みの女性のタイプを占っていくと、八乙女さんは納得の表情を浮かべ、女性に対する願望が思わず口をつきます。

さらに、2人の生い立ちや転機を占っていくと、有岡さんの幼少期の意外な性格や驚きの言動が明らかに。そして有岡さんは、恩師・ジャニーさんとのエピソードも口にし、八乙女さんは、自身がジャニーズ事務所に入所したきっかけなどを語り始めます。

星さんは最後に、Hey! Say! JUMPの他のメンバーとの相性を占い。「有岡さんと〇〇さんは全部一緒。全く同じ気質、同じ流れ」と言い放つと、「え~!?」と驚く有岡さん。その他、Hey! Say! JUMPのメンバー全員の性格等を順々に占っていくと、有岡さんは「スゴくよくわかります!」、八乙女さんは「大きくうなずきます」と納得の様子。

さらに、「×××と○○○が入っていなかったら、全く違うグループになっていた」という衝撃占いも…!Hey! Say! JUMPの8人全員がまさかの丸裸に!?

(C)フジテレビ

次に占われるのは、綾小路さんと森山さんの親友2人組。星さんは開口一番、「2人の相性はめちゃくちゃいいです!」と占い、続けざまに「綾小路さんは“ただのいい人”です。ヤンキー気質やツッパリ風がほぼ入ってないんですよね…」と、営業妨害に近いようなことを言い放ちます。

全否定するかと思いきや、綾小路さんは「おっしゃる通りだと思います」と、まさかの120%肯定。隣の森山さんに「よくも今まで(ダマしてくれたな)!」と突っ込まれるなど、終始大爆笑の綾小路さんの占いは必見です!

(C)フジテレビ

最後に、「このバンド(氣志團)は続けていくべきですか?」と、綾小路さんが1番聞きたかったことについても星が言及。今後の氣志團の行く末はいかに!?

続いては、森山さんを占うことに。まず星さんは、森山さんの性格を占うと「そうです、そうなんです!」と納得の表情を見せる森山さん。間髪入れず、「“フワちゃんと同じ星”です」と言い放つと、「マジか…」と。一見、森山さんとフワちゃんは水と油ぐらい違うように思えますが、2人には意外な共通点が判明します。

(C)フジテレビ

また、星さんが森山さんの苦しかった時期を言い当てると、森山さんは過去に抱えていた知られざる葛藤や思いなどを語り始め…。

さらに、五星三心占い(名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占うゲッターズ飯田直伝の占星術)で運勢をみていくぷりあでぃす玲奈さんが、51歳の主婦と21歳の女子大生の親子を鑑定します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ