【生見愛瑠】私物公開♡めるるの秋コーデを見せて!|Z世代おしゃれさんに直撃①

生見愛瑠の秋の先取りおしゃれPLANを公開!

「私服がおしゃれ!」と話題のZ世代のファッションフリーク5人が秋に向けて買ったモノや、これから狙っているモノをお届け♡ トレンドや〝らしさ〟を感じるコーディネートは、どれもマネしたいかわいさです! トップバッターは、CanCamモデル生見 愛瑠さんのおしゃれPLANをお届け♡

きれいめ計画進行中♡秋テーマは辛口気分の大人シンプル

「衣装できれい色を着ることが多いからか、昔から私服はベーシックカラーが定番。CanCamの専属モデルになってからはさらに引き算された、大人っぽいコーデが好きになりました! この秋もその気分は変わらず。ゆるシルエットや表情豊かな素材で魅せるような、シンプルだけど洗練されたアイテムが気になっています♡」byめるる

■3.1PhillipLimのゆるカーデはキャミワンピでキレよく!

優しげな質感と、抜け感のあるビッグシルエットがお気に入りのカーデ。デニムに合わせるのも好きだけど、秋のはじまりは、メッシュディテールが新鮮なキャミワンピにサラッとはおってきれいめムードで着る予定♡ 

黒多めのモノトーンでまとめてかっこよく!

カーディガン(スリーワン フィリップ リム <3.1 Phillip Lim>)、ワンピース(UN3D.)、バッグ¥95,700・靴¥83,600(アクネ ストゥディオズ アオヤマ<アクネ ストゥディオズ>)、リング¥44,000(フォーヴィレイム)、イヤリング(ete)

■Rosarymoonのバックシャンニットでヘルシーに肌見せ♡

ざっくり着られるニットワンピは、大胆なバックシャンに惹かれて展示会でオーダー。肌面積が多いので、トラックソールのブーツやキャップでヘルシーにカジュアルダウンします!

秋冬の肌見せってなんだかかわいくて好き♡ 

ワンピース(Rosarymoon)、バッグ(JIMMY CHOO)、靴(CHANEL)、帽子(HUMAN MADE)、イヤーカフ(e.m.)、ベアトップ/スタイリスト私物

■ツイードジャケットで大好きなデニムコーデを更新!

ジャケットは、ゴールドボタンが効いたヴィンテージ風デザインがツボです。足元はスニーカーでラフに仕上げるのが私っぽ♡

夏のMY定番・Tシャツ×デニムをツイードジャケットで秋顔にアレンジ! 

Tシャツ(CELINE)、パンツ(SLY)、バッグ(CHANEL)、靴(CELINE)、ハンドバンド(ALEXANDRE DE PARIS)、ジャケット¥16,940(SNIDEL ルミネ新宿2店)、イヤカフ¥39,600(アルティーダ ウード)

■CASAFLINEのティアードスカートをパーカでリラクシーに

夏にたくさんはいたスカート、秋も活躍させる予定! 肌寒くなってきたら、さりげないロゴが効いたスエットを合わせて、お姉さんなストリートコーデに♡

パーカ×ロンスカ×スニーカーのラクちんコーデはお仕事DAYに着たい〜!

スカート(CASA FLINE)、バッグ(3.1 Phillip Lim)、靴(DIOR)、ブレスレット(Tiffany & Co.)メガネ(忘れました!(汗))、スエット¥22,000(タトラス コンセプトストア 青山店)

おしゃれのカギ★秋は小物で盛りたい!

帽子…「ベーシックなデザインで合わせやすそう」

帽子¥16,500(CA4LA)

BIGシュシュ…「アクセントになる大きめサイズが好き♡」

シュシュ¥4,400(ラ トータリテ 有楽町マルイ店) 

サングラス…「普段はメガネが多いので、秋色サングラスに挑戦したい!」

サングラス¥44,000(アイヴァン 東京ギャラリー<アイヴァン>)

秋に取り入れたいトレンドアイテム

Z世代のおしゃれフリーク・生見愛瑠さんのおしゃれPLANを紹介しました! めるるの秋コーデを参考に、皆さんもトレンド×自分らしさがアピールできる最旬ファッションを楽しんでくださいね♪ 次回は、ファッショニスタのミチさんや、CanCamモデル加藤史帆さん&佐々木莉佳子さんのおしゃれPLANをお届けします。お楽しみに。

CanCam2022年9月号「気になるあの人の秋の先取りおしゃれPLAN」より 撮影/花村克彦 スタイリング協力/丸林広奈 ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini) 構成/佐藤彩花、石黒千晶 WEB構成/坂元美月 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。※クレジットのないものはすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください。