【大人女子のおまじない講座2】恋よりお金!身近なアイテムで叶える金運UPのおまじない3つ

前回は恋愛シーンで使いたいおまじないをご紹介しましたが、今回の「大人女子のおまじない講座」は、“恋よりもお金でしょ!”という人のために、簡単に取り入れられる金運がUPするおまじないをご紹介します。

★前回はこちら→ 【大人女子のおまじない講座1】出会いを引き寄せる…片思いを叶える…恋に効くおまじない3つ

shutterstock_59958193 (1)

■馬のひづめのアクセサリー

自分でひと儲けしたい人、仕事の収入を増やしたい人たちにぜひ一度試してほしいのは、“馬蹄型のものを身に着ける”というおまじないです。

お金は昔から人々の関心の的でした。そこで、欧米の人はさまざまな工夫ののちに、馬のひづめの形にお金を引き寄せる作用があることを発見したのです。

本物の馬のひづめは手に入りにくいですが、代わりにU字型のアクセサリーを身に着けても金運を引き寄せる効果があります。

 

■生まれ年の5円硬貨

自分が生まれた年に発行された5円硬貨を2枚探します。そして、いつも使っているシャンプーできれいに洗います。

乾いたら、5円硬貨の穴に金色のリボンを通し、2枚一緒に結びます。

いつもこれを肌身離さず持ち歩くようにすると、金運がどんどん上がっていきます。