【大人女子のおまじない講座2】恋よりお金!身近なアイテムで叶える金運UPのおまじない3つ

■豚の貯金箱

お金を増やしたかったら、豚の貯金箱を買ってください。色やデザインは自分の気に入ったものでOKです。

貯金箱に小銭を入れるとき、豚の鼻の頭を右手の人差し指でポンとつつきながら、「3倍になって戻って来い」とつぶやきます。

これで貯金箱の中のお金はどんどん増えていきます。

 

以上、いかがでしたか? 一度、道具さえそろえてしまえば日常の中で自然に続けられるものばかりなので、試してみる価値はありそうです。まずは素直に信じることがプラシーボ効果でおまじないの効力をUPしてくれますので、純粋な気持ちでトライしてくださいね。(吉田奈美)

 

 

『大人女子のおまじない百科』

無題

浅野八郎 著 ¥1,000+税/主婦の友社

恋愛、自分磨き、対人関係、金運、仕事など、目的別&シーン別に古今東西さまざまなおまじないをなんと200種類以上収録。

 

【あわせて読みたい】

※【2015年「金運」ランキング】3位は牡牛座、2位は天秤座、1位は夢に向かって進むと吉な○○座!

※【年末年始の謎】吉、小吉、末吉、半吉…おみくじの運勢が良い順番を明治神宮など有名寺社に直撃!

※ファイナンシャルプランナーが教える!お金を「貯める」4つのテクニック

※【今日のインサイト】1月4日は石の日。2015年の運気をUPする天然石は?

※こんな「しぐさ」は運気が下がる!風水的にやってはいけない10のこと