「アラブってるねー!」…富豪か!?つい笑ってしまった誤字・誤変換LINE

お待たせしました!大人気の「誤字・誤変換LINE」シリーズです。今回は完全に打ち間違えた3本をお送りします。でも3つ揃ってセンスが良い。うっかり笑ってしまうこと、間違いなしです。それではどうぞ!

◇アラブってるねー!

「友達の推しのかっこいいビジュアルの写真が出て、すごく荒ぶったLINEが大量に来たので、『荒ぶってるねー!』と送りたかったのが『アラブってるねー!』に…富豪?」(21歳・学生)

Aちゃんの勢いにつられて、なかなかの変換ミスをしています。でも大丈夫。推しのビジュアルに感激している今のAちゃんなら、お財布のヒモも心の広さも…きっとほぼ富豪!!

◇納豆いかない!

「『納得いかない!』と送ったつもりが『??』と返事が来ていて、見たら『納豆いかない!』になってました。謎LINEすぎました」(24歳・会社員)

これは「??」の気持ちがよくわかります。起こっているのかボケているのか…きっと怒りのボルテージが高まってつい謎LINEを放ってしまったのでしょう。でもこれを機に少し機嫌も戻ったのでは?結果オーライ♡

 

◇奇跡の誤字被り

「彼女とLINEでデートの話をしていたとき。『端役会いたいね』と誤変換LINE送ってしまい、彼女から『ご返還だね笑』と彼女も誤変換してたのを見て2人で笑ってました」(44歳・派遣社員)

「早く会いたい」って言いたかったはずがバイプレーヤーになってますよ!そんな誤字に突っ込んだはずが、それまた誤字パターンです。これはさすがに仲よすぎ…!これからもお幸せに♡

 

うっかりミスが笑いを生む。それが誤字・誤変換の世界です。(筒渕朱音)

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

    • CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)