出会いが減ったコロナ禍で、身近の既婚者に恋落ちしてしまう20代女子が増えているのだとか…!? 今回不倫経験者の20代女子たちが、禁断の恋のあれこれについて匿名で話してくれました。そのセキララな内容をCanCam2022年8月号「あなたのすぐそばにも!? “不倫の沼”に気をつけろ!」から何話かにわけて一挙公開しちゃいます。
私たち、不倫経験者なんです。
前回記事「禁断の恋、なんでしたの?」20代不倫女子のぶっちゃけトークvol.1に引き続き、CanCam読者の3人が話してくれました。
<A香>
<B代>
<C絵>
既婚者の「離婚を考えている」は鵜呑みにするべからず。
B代:私の不倫相手は、仕事はできたけど恋愛は不器用だったな。だからこそ1度目の結婚に失敗したみたい。私とイイ感じになったときには家庭内別居状態で「離婚を考えている」って言われていたの。
A香:それって、浮気男の常套句だよ! 私が不倫していた相手も言ってたし。あれは話半分で聞いておかないとヤバい気が…。
C絵:私も言われてますね…。鵜呑みにしないようにしなきゃ(汗)。
A香:B代ちゃんとこの彼は、本来は真面目な人だったのかもね。不倫している男性が本当に妻と離婚して、不倫相手と再婚したって話、あんまり聞いたことがないもん。
B代:だよね。彼の妻に不倫がバレたとき、彼から「別れてくるから結婚しよう」ってプロポーズされたんだけど、「この人、正気かな?」ってびっくりしたもん(笑)。
C絵:リアル奇跡ですよ~! 正直ちょっとうらやましいです。好きな人の一番になりたいじゃないですか、やっぱり…。
B代:でも、結婚したらしたで不倫の経験が足を引っ張ってくるよ…。彼がまた浮気するんじゃないかって疑っちゃうからね。さらに自分の場合は不倫がバレて結構な額の慰謝料を彼も私も払っているからさ。あれがなかったら、マンションの頭金払えたのになぁ〜。
C絵:ひぃ! 慰謝料…! こ、怖い…!
A香:私の知り合いの女子は、社内不倫がバレて慰謝料請求されたあげく、それが元で職場にいられなくなっていたよ…。しかも、彼は妻の元に戻っちゃって。
B代:それはつらすぎる…。
「離婚を考えている」は浮気男の常套セリフな様子。次回は「別れるべき?不倫は修羅の道」についてお届けします。
イラスト/芝 りさこ デザイン/岩見夏美(beeworks) 構成/衛藤理絵 Web構成/佐々木菜摘