【速報】イケメン4人が緊急来日記者会見を開催!“ホスト”経験がないセヨン、「○○○」で役作りを準備

いよいよ開演間近! 2月16日に初日を迎える、韓国ミュージカル『僕らのイケメン青果店』に出演するK-POPアイドルたちが、緊急来日!!

今回、韓国ソウルで絶賛稽古中のセヨン(CROSS GENE)、ドンヒョン(BOYFRIEND)、リッキー(TEENTOP)、ミヌ(ZE:A)が来日し、記者会見で、日本公演に向けた熱い想いを話してくれました。

0203ikemen_0080

★キャスト&ストーリーはこちら↓
イケメン好き女子注目! 韓国で絶大人気のミュージカルが日本上陸!

 

まずは、速報として、会見の模様をちょっとだけ!!

0203ikemen_9995

ドンヒョン「(二度目のミュージカル挑戦について)最初に日本でミュージカルをやったとき、本当によかったなと思っていました。また日本でしたいと思っていたら、このような機会をいただけて、しかもとても良い作品なので、この作品で日本のファンのみなさんに会えることができて本当に嬉しいです」

0203ikemen_0041

リッキー「(韓国公演に続いて、日本公演にも出演することについて)韓国版にも出演してましたが、日本での公演は少し違うものになっています。ストーリーも違うので、新しさを感じていただけると思います。僕の最初の個人活動がこのミュージカルですが、メンバーみんなが僕に力をくれます。歌や演技、感情表現もしっかりやらなくちゃいけないのですが、先にミュージカルを経験しているチョンジ兄さんがいろいろアドバイスをくれたり、気に掛けたりしてくれます」

0203ikemen_0033

ミヌ「(リッキーとのダブルキャストとして、チョルジン役(※役名)をどう演じるか?と聞かれ)僕は、明るい姿を見せたいと思います。リッキーが演じてきた役を見てきたので、彼と違う役をどう演じるか……というよりも、彼の姿を学びたいと思っています」

0203ikemen_0071

セヨン「(ホストとして働く役を演じる上で、どう役作りをしているか?と聞かれ)ホストの経験はないですが、以前演じられたキャストの方の演技を見たり、ネットでホストについて調べてみました。けっこう下調べしたので、この役をちゃんと演じられるんじゃないかと思います」

さて、ここで“お互いの印象”を話してもらうことに。隣りに座っている人の印象は……?

0203ikemen_0075

ドンヒョン→リッキー「僕たちの中でいちばん末っ子なので、可愛いです」

リッキー→ミヌ「僕と同じ役を演じるのですが、僕よりも年がいっていますし(笑)、僕が学ぶべきことが多いです。……(日本語で)おにいさんだから(笑)。ひっそりと彼の良さを盗んでます」

0203ikemen_0090

ミヌ→セヨン「優しい人。僕と気が合う、友だちです。芸能界に早くに入って、お兄さんやお姉さんは多かったけど、友だちがほとんどいなかったので、いまはセヨンくんと友だちだから仲良くしていきたいです(笑)」

0203ikemen__0083

セヨン→ドンヒョン「ドンヒョン兄さんとは、ヘアサロンで初めて会いました。寡黙で、シックな人だと思っていたのですが、ミュージカルの現場で会ったら、すごく“いたずらっこ”。周囲の人を引きつける力があるので、彼のそばにいたくなるような魅力があります」

 

さて、速報はここまで! 共演者とのエピソード(ドンヒョンが話したエピソードをリッキーがド忘れ?)、役との共通点(ミヌはあるシーンを練習していて“涙”してしまった……とか)、新しい発見などを続報でお届けします!(さとうのりこ)

★【続報】→ 『僕らのイケメン青果店』キャスト緊急来日会見の詳報!TEENTOP リッキー、「僕のグループよりチークワークがいい」

0203ikemen

韓国ミュージカル「僕らのイケメン青果店」
http://www.ikemenseikaten.jp/
2015年2月16日(月)~22日(日)@サンシャイン劇場

【あわせて読みたい】

※【単独インタビュー】TEENTOP チョンジ、日本語のミュージカルに初挑戦!ケビンとのプライベート話も暴露

※ユナク、ケビン、チョンジがトリプル主演!「ON AIR~夜間飛行~」制作発表

※【NU’EST短期連載special】メンバーが選んだ“ときめく4文字”&最新メッセージ到着!

※CROSS GENE新曲記念イベント【後半】メンバーが赤面&手汗した「ファンからの際どい質問」とは?

※ミュージカル『イケメン青果店』出演者が1日限定グループ結成!