【NU’EST短期連載special】メンバーが選んだ“ときめく4文字”&最新メッセージ到着!

大変長らくお待たせいたしました! NU’ESTとファンの皆さんの交流の場としてスタートした、“NU’EST×Woman Insightの短期コラボ連載”から最後の発表です。

今回は、JR・ミンヒョン・レンの3人が、日本語の先生と一緒に、みなさんからのメッセージにひとつひとつしっかりと目を通し、選んでくれたようです。それでは、「Vol.6 ときめきの4文字」の写真を発表します!

【ときめきの「4文字」】

NUEST_photo01

●☆とも☆さん/『ともだち』

『Shalala Ring』のイベント後に大好きなメンバーに会えてみんながときめいてる!! 私達はNU’ESTでつながり出会った大切な友達。ときめきを忘れないヌナメンバー♡♡ いつまでも、ときめかせてくれるNU’ESTありがとう♪

NUESTselect_02

僕たちのために同じ場所で応援してくれて本当にありがとうございます。NU’ESTのイベントで初めて会った友達ですけど、これも縁だと思いますから、これからもずっと仲良しの友達でいられるように、僕たちももっと良い音楽を聴かせます! またみんなで僕たちに会いに来てください!(from JR)

●みゆきさん/『おもいで』

NU’EST のイベントやライブにいった思い出、ニュイの音楽を聴いてるときが1番幸せです(^^) プロポーズのときも自分だと思ってみてました(笑)。

NUESTselect_03

僕たちもプロポーズするのが初めてだから恥ずかしかったんですけど、ファンの皆さんが真剣に聞いてくれて嬉しかったです。ファンのみなさんがいるから、僕たちはステージでパフォーマンスをすることができます。みなさん、ずっと見守ってくれてありがとうございます!(from JR)

●あやかっちさん/『えのしま』

江ノ島と言うよりは、海にときめきます! 私は長野県出身で身近に海がなかったので、上京してから、友達と初めて江ノ島の海を見た時のときめきは忘れられません^^ NU’EST もぜひ江ノ島に行ってみてください!

NUESTselect_013

いい写真ですね! 一目見て、「これだ!」と思いました。僕は元々自然の写真が好きだし、そこに好きなファンが写っているから、もっともっとときめきました。僕も機会があったらぜひメンバーと一緒に江ノ島に行きたいです!(from レン)

●namityさん/『あいけん』

私の愛犬はニュイの歌を私の部屋でかけるとダッシュで尻尾を振って走ってきます! 愛犬が走ってくる瞬間はいつでも胸がときめきます!! さらにニュイの歌を聴いてるとき、私は幸せなのでダブルで幸せです!

NUESTselect_019

僕も子供の時に犬を飼っていたから、その気持ちを思い出しました。NU’ESTの音楽を聴く時、犬が走ってくるというのは、運命だと思います! namityさんは、可愛いワンちゃんもいるし、僕たちもいるから、ダブルで幸せですね!(from レン)

●もねさん/『ぬくもり』

お台場でのリリースイベントの時はあいにくの天気で、気温がとても低くて待っている間は寒くてブルブルしてたけど、ライブが始まったら楽しい時間に元気が出て、そのあとのハイタッチでは、みんな暖かい手で冷えた私の手をぎゅっと包んでくれて、その『ぬくもり』にときめきました! 日本にたくさん来てくれてすごく嬉しかったです! しばらく会えないけど、いつでも待ってるしゆっくり休んで欲しいです^_^♡

NUESTselect_08

リリースイベントの時、雨も降っていて寒かったけど僕たちNU’EST に会いに来てくれてありがとうございました! 僕もあの日、ファンのみなさんの愛と温かい心を感じられて嬉しかったです。もうすぐ日本に行くからもう少しだけ待っていてください! だいすきー♡(from ミンヒョン)

●namiさん/『綺麗な空』

私は「綺麗な空」にときめきます。青空も夕焼けも夜空も大好きです。癒されます。

NUESTselect_016

僕と同じですね~。僕も自然の景色が好きで美しい空を見たり宇宙の写真を見たらときめきます。良かったら今度僕と美しい空を見に行きませんか?(from ミンヒョン)

 

【NU’ESTからの質問】

最終回「Vol.7 NU’ESTからの質問」には、本当にたくさんの応募をいただきました。ありがとうございます! こちらは、ご応募いただいたみなさんへ、JR・ミンヒョン・レンからのメッセージという形で発表させていただきます!

NUEST_photo02

●みんな日本語が上手ですね~。ファンの皆さんが日本語が上手だから嬉しいです。これからも日本語の勉強がんばって~!(笑) (from JR)

●みなさん! メッセージちゃんと読みました。本当にありがとうございます。これからも、もっともっとキレイな肌になれるように頑張ります!(from レン)

●こんなにたくさんメッセージを送ってくれてありがとうございます! みなさんが送ってくれたコメントを参考にして、僕のファッションを変えます。だから、楽しみにしていてください!(from ミンヒョン)

NUEST_photo04

さて、企画は終了しましたが、もうひとつお知らせが……。NU’ESTのメンバーから、最後にちょっとしたクイズ&“スペシャルな贈り物”が待っています。ベクホが手にするBOXには、何が入っているのか……次回アップを期待しながらお待ちください!(text:さとうのりこ/photo:NU’EST/田中麻以)

\この中に何が入っているか、次回のお楽しみ♪/

NUEST_photo05

★NU’ESTの過去記事はコチラ
https://cancam.jp/?s=NU%27EST&submit=search

2015年3~4月
「SHOW TIME3」(全国6都市7公演)ツアー開催!!
詳しくは、公式HPにてチェックを

NUEST_photo

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

【あわせて読みたい】

※【単独インタビュー】TEENTOP チョンジ、日本語のミュージカルに初挑戦!ケビンとのプライベート話も暴露

※【『ON AIR』詳報】U-KISS ケビンの“ジェントルマン&スイート”な魅力に、男性も心が溶かされる!?

※CROSS GENE新曲記念イベント【後半】メンバーが赤面&手汗した「ファンからの際どい質問」とは?

※GOT7がXmasライブを開催!クリぼっち女子を温めた2時間を超詳報レポート