6月26日NEWシングル発売!「IZ*ONE」の魅力を深堀り♡Part.1

IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

(右から、イ・チェヨンさん、本田仁美さん、チャン・ウォニョンさん、宮脇咲良さん、チェ・イェナさん、クォン・ウンビさん)

日韓合同オーディション番組から誕生したグローバルグループ「IZ*ONE」。昨年10月29日にデビューするやいなや大躍進を遂げる12人がついに日本2ndシングル『Buenos Aires』を発売! 今回は、チャン・ウォニョンさん、宮脇咲良さん、チェ・イェナさん、クォン・ウンビさん、本田仁美さん、イ・チェヨンさんの6人に、メンバー紹介&プライベートな質問を聞いちゃいました! いろんな表情が観られるキュンキュン♡ 動画もあるので、最後までチェックしてくださいね!

>>IZ*ONEの魅力と新曲の聴きどころはこちら

 

――この6人メンバーで他己紹介をお願いします!

IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

イ・チェヨンさん

イ・チェヨンさん(以下、チェヨンさん):ウォニョンは、センターとして自分だけの輝きを持っています。しかも、演技など彼女はどんな事にも勇気を出してチャレンジして、自分なりに頑張るんです。そこがいいところだなって思いますね。

チャン・ウォニョン IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

チャン・ウォニョンさん

チャン・ウォニョンさん(以下、ウォニョンさん):ウンビ姉さんはリーダーでもありますし、舞台でカリスマ的な部分をたくさん見せてくれるので、その印象が強いかもしれません。でも、実はかわいくて、とても面倒見がいいというギャップの持ち主。すごい姉さんだと思っています。

クォン・ウンビ IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

クォン・ウンビさん

クォン・ウンビさん(以下、ウンビさん):仁美は、頭もよくて勉強もできて、ダンスもうまくて歌も上手で……。とにかく多才です。なんでも上手にできるし、努力する気持ちが本当にすごいと思いますね。あと、性格が優しすぎて、IZ*ONEの天使だと思います!

本田仁美 IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

本田仁美さん

本田仁美さん(以下、仁美さん):さくちゃんは、舞台の上ではアイドルの代名詞という感じなんですけど、ステージに出ていないときや宿舎では、すごく面白くてマニアックな一面も! 頭がよくて勉強もできて、ゲームも上手で……かなり魅力的な方だなと思います。

宮脇咲良 IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

宮脇咲良さん

宮脇咲良さん(以下、咲良さん):イェナは、イェナが笑っているとみんなが笑うみたいな、IZ*ONEのムードメーカー的な感じ。バラエティでも活躍していて、IZ*ONEの元気印ですね!

チェ・イェナ IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

チェ・イェナさん

チェ・イェナさん(以下、イェナさん):チェヨンは、まずダンスがすごく上手。私が見た中で一番だと思います。チェヨンもよく楽しそうに笑っているので、チェヨンが笑うとつられてみんなが一緒に笑っちゃうんです。ものすごい魅力を持っていると思います。

――最近ハマっていることは?

チェヨンさん:IZ*ONE全体だとタピオカのドリンクで、私のマイブームはマッサージです! 日本で全身の指圧マッサージなど、上手なところを探していきます。

咲良さん:私は映画館に行って、ポップコーンを食べること。映画館によっては塩にバターをかけてくれるので、バター多めでいつもお願いしています! ちなみに最近だと『名探偵ピカチュウ』を観に行って食べました♪

仁美さん:韓国って出前がすごい盛んなので、私は出前アプリを時間があったらよく見ています! オーダーはまだしたことないけれど、時間があったら何頼もうかな〜って。今気になっているメニューは、この前さくちゃんが出前を頼んでいたサムギョプサル! そこのお店で今度頼んでみたいなと思ってます♡

ウォニョンさん:最近ちょっと映画でも観ようかな、と思ってスマホで見始めたのですが、アメリカの映画にハマってしまって、気がついたら一気に6本も観ていました! 昔の作品も探していろいろと観ました。

ウンビさん:私は海外に来たらいつも半身浴をするのですが、その時の気分に合わせて入浴剤を入れることにハマっています♪

イェナさん:私は日本に来るたび、ディスカウントストアで買い物をします。ゼリーなどを買うときもありますが、何も買わなくても雰囲気が好きで行っちゃうんです。

 

――最近メンバーと過ごした中で、おもしろかったことや笑ったことは?

仁美さん:いっぱいあるけど何だろ……いつも笑ってるからね〜(笑)

咲良さん:あ! 最近日本で、自分の顔が赤ちゃんみたいになっちゃうカメラアプリのフィルターが流行ってると思いますが、それをイェナとしていて笑いました! あと同じカメラアプリでおじさんみたいになるフィルターもあるのですが、私がそれですごくイケメンになって、ふたりで笑っちゃいました(笑)!

イェナさん:PV撮影では、私が寝ているシーンを撮っていたら本当に眠ってしまったことも……。お芝居ではないリアルな寝顔も見られるので、PVもチェックしてみてください(笑)!

ウンビさん:あとイェナがおもしろかったのが、咲良の眼鏡をかけたときに意外と似合いすぎていて、みんなで大爆笑しちゃいました!

 

そんな笑顔が絶えない仲良しメンバーが、「猫」や「投げチュー」などお題のポーズに挑戦! CanCam.jpだけで観られる、コロコロ変わるかわいすぎる表情に注目です♡

デビュー時よりさらに仲が深まり、グループとしてますます存在感を放つIZ*ONE。そんな彼女たちの日本2ndシングル『Buenos Aires』発売記念ということで、生ポラ付きサイン色紙を2名様にプレゼント! 全員分のサインと集合ポラのついた、超貴重な代物なので、ぜひ応募してくださいね。

★応募方法はこちら

 

次週は、チョ・ユリさん、アン・ユジンさん、矢吹奈子さん、カン・へウォンさん、キム・チェウォン、キム・ミンジュさんの6人の素顔をお届けするので、お楽しみに♡

IZ*ONE アイズワン 独占インタビュー 韓流 アイドル CanCam Buenos Aires ブエノスアイレス WIZ*ONE

『Buenos Aires』(WIZ*ONE盤)
¥1,000/EMI Records/発売中
Profile
韓国の人気番組『PRODUCE 101』と日本のAKB48グループがコラボした、オーディション番組『PRODUCE 48』から誕生した、日韓合同のグローバルグループ。厳しいオーディションを勝ち抜き、番組の視聴者投票により選ばれた、最強の12人で構成。昨年の10月29日にミニアルバム『COLOR *IZ』でデビューするやいなや、世界10か国のiTunes配信チャートで1位を獲得、K-POPガールズグループのデビューアルバム歴代最高初週売上を記録、数々の賞を獲得するなど、今最も目が離せない12人。
★ジャパンオフィシャルサイト
撮影/古謝知幸(PEACE MONKEY) 撮影協力/岡野亜紀子 構成/田中涼子、田中絵理子

>CanCam.jp TOPにもどる