CROSS GENE新曲記念イベント【後半】メンバーが赤面&手汗した「ファンからの際どい質問」とは?

★CROSS GENE、2年ぶりの新曲記念イベント【前半】はコチラ→ https://cancam.jp/archives/109941

3か国・6人で構成されたグローバルユニット、CROSS GENE(クロスジーン)が、約2年ぶりにシングル『Future』を発売。1月12日に行われた、リリース記念ファンミーティング(2部)の詳報レポート後半です!

CROSSGENE0112_02

途中6人は、風船爆発ゲーム(罰ゲーム付き)にトライ。ポンプを使って風船を膨らまして、割れる前に隣りの人に渡す……というものですが、余裕のタクヤに対して、いちばんビクついていたシンは、「手に汗がびちょびちょだ!」と客席に避難。罰ゲームは、キャスパー! 客席をバックに、“セルカで変顔”した写真を公式のTwitterにアップしていたので、ぜひ見てみてくださいね。

ファンからの質問に、6人が答える場面も。想像を超えるやり取りに、後ろで見守っていた事務所のスタッフも抱腹絶倒でした。まず、サンミン。“髪が長め”のファンに「女性の好きなヘアスタイル」を聞かれ、「ショートヘア」と……タクヤも「センスがないね(笑)」と、ナイスな突っ込み! 続く、タクヤには、「ファーストキスはいつ?」という際どい質問。「僕といまキスしますか?……ウッソーーー!!(笑)」と返したものの、ファンは大絶叫の後、しばらくザワザワ(嘘だとわかっていても、あれを近距離で言われていたらファンの方は気絶していたかもしれません!)。

キャスパーには「2月、上海に帰りますか?」と中国人のファンから。「わからないけど、帰ったらTwitterに上げますね」と返事。次のヨンソクへの「好きな色は?」という質問に対し、「オレ、ファーストキス聞かれたんだぞ!!(笑)」と、タクヤが大声で反論。結果、質問がチェンジになり、「彼女いますか?」と……。真剣な顔で「彼女、います」と答えるヨンソクに、一瞬だまされそうになりましたが、「秘密だけど、います……お前だ!(笑)」と叫び、質問したファンを指さす……というオチでした!

CROSSGENE0112_01

さて、シンから「いちばん強い質問をしてくれる方を選ぼうかな」の一言。続けて、「面白くなければならない! 自信がある方!」と強気な発言の後、当たった男性ファンの「好きなお笑い芸人は?」に、全員拍子抜け。「本当に知りたい?」とシンも聞き返すほど。一応答えていましたが、「すみませんが、もう一人いいですか?」と、特別に2人目が選ばれることに。質問は、「誰を愛していますか?」。これもシン的には無難な質問だったようで、「決まってるじゃないですか、お母さん!」と答えて、最後のメンバーへ。

実は、ここがハイライト! 「面白くて、強い質問。自信がある方! セヨンさんは年を取っているから(どんな質問でも)大丈夫、大丈夫」というメンバーの後押しを受け、当たったファンが質問したのは、「本当はシンくんに聞きたかったですけど……Aカップ~Dカップ、どれがいいですか?」という質問! 「みんな、これだよ! シンくんのファンは何でもできるね~!!」(シン)と、セヨン以外のメンバーは大絶賛。際どすぎる質問に、セヨンの手は汗でびっしょり。「正直に言います! 僕は本当に、“上”は……どっちでもいい!」(セヨン)の、“上”発言(「胸」と言えなかったセヨン)に、ファンもメンバーも大爆笑! 耳が真っ赤になりシドロモドロのセヨンを見かねて、「もういいよ!(笑)」と抱きしめるタクヤに助けられて、トークコーナーが終了! (最後のコメントで、「皆さんの記憶から削除してください。僕は“アイ”が…いいえ、“I”ではなく、“愛”です!」と、最後まで赤面しっぱなしのセヨンでした)

イベントの最後、リーダーのシンが、こんなコメントを残しました。「2年ぶりに(新曲を)リリースすることができたのは、すべて皆さんのおかげです。皆さんがいなかったら、どうなってたか……“Future”も見ることができなかったかもしれないけど、皆さんに出会って、いつもいつも力をもらっています。2年ぶりに皆さんに会って、話したいことがあります……『ただいまー!!!』」(シン)

CROSS GENEの新曲『Future』は、フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」のエンディングに決定! 現在、各地でリリースイベントを精力的に行っているCROSS GENE。間近で見られるチャンスをお見逃しなく!(さとうのりこ)

★CROSS GENE、2年ぶりの新曲記念イベント【前半】はコチラ→ https://cancam.jp/archives/109941

CROSSGENE_future

CROSS GENE
2ndシングル『Future』好評発売中!
http://www.crossgene.jp

【あわせて読みたい】

※女優帽、日本人アイドル…『HIGH CUT Japan』編集部に聞いた「2014年“韓流”10大ニュース」発表!

※【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(後編)

※【プレゼント】BEE SHUFFLEの「2015年目標&サイン入りポラ」を計5名さまに差し上げます!

※モテ男・ベイビーギャング北見が伝授する男心をつかむ「たった2つの方法」