モテ女はやっている!オトコが胸キュンするLINEテク

もうすぐ春! 4月からの新生活にウキウキしながら新たな恋を予感している人もいるのでは? 気になるカレとLINEなどで連絡を取り合って、仲良くなる! というのは恋愛のキホンと言ってもいいかも。

でも、“会えない”時間にカレを「きゅん」とさせるにはどういうテクを使えばいいのでしょうか?

shutterstock_172216847

■セルフィーテクを駆使した胸キュンアイコンにチェンジ!

LINEのアイコン画像はよく目に入るものでもあるので、決して気が抜けません! 「これはイタイ……!」と思われている、アイコン画像の特徴がコチラ。

「ジャニーズや韓流アイドルの写真のアイコン。好きなのは別にいいけど、自分のアイコンにするのは趣味を押しつけられてる感じがして、ちょっと主張し過ぎじゃないかな」(人材派遣会社勤務・23歳)、「AKBとかモデルがtwitterとかブログにあげてる自撮り写真風なのを自分のアイコンにしているのは嫌ですね。『それ、お前じゃないだろ!』ってツッコミたくなります」(IT関連会社勤務・24歳)

確かに友達一覧を見てみると好きな男性タレントや、アイドルの写真をあたかも自分かのようにアイコン画像にしている女子って意外といるんですよね。

詳しくはコチラ→ 【松本モテ道】これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ

 

ちなみに男性はアイコン画像が「かわいい」と連絡を撮りたくなるみたい。モテたいなら一刻も早くチェンジ方が良さそう。そこで知っておきたいのが詐欺レベルでかわいくなれるセルフィーテク

口元をマフラーで隠すと目力20%増しに! 巻物でフェースラインを隠せば小顔効果もバッチリです。

なるほど。これならイタイ感じもしないし、セルフィー初心者でもやりやすいかも。

詳しくはコチラ→ これはモテる!可愛い「自撮り」ワザ、実際にやってみたら詐欺並みに可愛く撮れた(笑)

 

■モテたいならメッセージは3行で送るべし

もちろん、やり取りの内容もカレの心を掴むのにポイントとなってきます。

LINEは気軽にやり取りができるのがいいところ。なので、あんまり長文で送るのも読むほうは疲れるし、返しずらくなります。男子にアンケートを取ったところ、3行が一番返したくなるとの結果に!

短すぎても長すぎてもダメ。連投するなんていうのはもっとダメ。ぜひメッセージを送る時は“3行”を意識してみてくださいね。

 

■気になる男ウケするスタンプとは?

ディズニー系や、ゆるキャラ系など、意中の男性ならばかわいい女の子らしいスタンプがベター。

うーん。やっぱりかわいいスタンプはモテるためには必須みたいです。まだ持っていない! という人はぜひチェックしてみて。

詳しくはコチラ→ 【松本モテ道】即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

 

他にもタイムラインを頻繁に更新して、カレの目を引くなんていう裏技も! タイムラインはあまり利用している人も少ないから、目立つこと間違い無しだし、「この前あげてた写真さ~」なんて会話のネタにもなるかも! LINEをただの連絡ツールだなんて思わないで、カレとの距離を縮めるためにうまーく使ってみて!(坂田みやび)

 

【あわせて読みたい】

※チョコよりも甘い!これが成功するバレンタインの告白テク

※すでに4人に1人は経験済み!9割の女性がバレンタインで望んでいることとは?

※春のモテ確定は”かわいい系パンツスタイル”!今すぐ買うべき4大パンツはコレ!!

※中高生の9割、大学生の約7割が「恋人なし」!○○経験がある人は4割しかいなかった!