チョコよりも甘い!これが成功するバレンタインの告白テク

もうすぐバレンタインデー! 皆さんは誰にチョコを渡しますか?

つきあってるカレに本命チョコや、お世話になっている上司や同僚に義理チョコ、仲のいい友達に友チョコ、いつもがんばっている自分へのご褒美チョコなど様々。

でももし、あなたに今気になっているカレがいるのなら、2月14日は勇気を振り絞って思いを伝えてみる! なんていうのはいかが?

いやいや、そんな勇気も気合いもないし、そもそもうまくいく気がしない……。

そんな方にこそ今日は、ゼッタイにうまくいく! 告白のテクニックをご紹介します。

shutterstock_246069427

■告白は「車の中」ですると効果バツグン!?

いざ、告白をしよう! と意気込んでも周囲の目やタイミングが掴めなくて、もどかしい思いをすることってあるのでは?でも、告白にもってこいの場所が意外と身近にあるんです。それが、

ダントツの票数で1位になった「車の中」は、ふたりきりになれて、相手との距離が近い絶好の場所ですよね。しかも、海や夜景が見える場所で告白することも可能……う~んロマンチック❤

確かに「車の中」なら誰にも邪魔されずに、自分のペースで切り出すことができますね。ちなみに今年のバレンタインデーは休日ですので、ドライブデートにも誘いやすいかも。また、告白は「夜」にすると成功率が上がるのだとか!

詳しくはコチラ→ よし、これでもう失敗しない!恋を叶える最強の「告白タイミング」とは

 

■バレンタインのデートメイク、ポイントは「ピンク」!

せっかくの大切な日だからメイクもバッチリ決めたい! というのが乙女ゴコロ……。そこで、バレンタインにおススメなデートメイクはこちら。

1位 「ピンク色を使ったキュートなメイク」 46%(556名)
2位 「ラメやパール感でキラキラしたメイク」 25%(304名)
3位 「ナチュラルメイク」 16%(193名)

「バレンタインデーは、どんなメイクをしたいですか?」という質問に、このようなランキング結果となりました。意気込み過ぎて、派手メイクになってしまうのはNGです。あくまでもやりすぎないことを意識して、男ウケを狙ってみてください!

詳しくはコチラ→ 意外な事実!バレンタイン告白は「○○を使ったメイク」で成功率がアップ!

 

バレンタインデーの告白は、「車の中」、「夜」、「ナチュラルなメイク(ピンクを入れるとさらにgood)」がカギを握ります。

もちろんカレの好みに合わせたチョコレートも用意することもお忘れなく。甘いものが苦手だったら、かわりにプレゼントを渡すのがいいかも。

今年のバレンタインデーは、ぜひ素敵な1日にしてくださいね。皆さんの健闘を祈っています!(坂田みやび)

 

【あわせて読みたい】

※自分で食べちゃいたい……世界的ショコラティエのバレンタイン限定BOXの味とは……!?

※メイクのカリスマ!モデル・森絵梨佳が気になっている「春メイクの4つのこと」

※盛りすぎちゃダメ!デートメイクの「やりがちNG」をプロがダメ出し!

※男子の胸キュンが止まらない!「冬モテ」完全攻略法