約3割の女子は彼氏に言えない「秘密」がある!その内容は…

約3割の女子は彼氏に言えない「秘密」がある!その内容は…


彼氏に秘密にしていること

恋人同士の間では、できるだけ隠し事はなくしたいですよね。でも、好きな相手だからこそどうしても言えないことがあるのが人間ってものです。女性101名に「彼氏に秘密にしていること」を大調査してみました!

 

Q.彼氏に秘密にしていることはありますか?

彼氏に秘密にしていることはありますか?グラフ

ある 31%
ない 69%

彼氏に秘密にしていることがあるか101名に聞いてみたところ、約3割の女子が「ある」と回答しました。ではいったいどんな秘密を抱えているのか……すべてご紹介します!

 

◆彼氏に言えない「秘密がある」女子は約3割。何を隠しているの?


(1)趣味に関すること

「実は根っからのアニメオタクなのですが、言えずにいます……」(26歳・女性)

「パチンコが趣味」(31歳・女性)

「ギャンブルが好きなこと」(29歳・女性)

「BLのマンガを集めている」(20歳・女性)

「コスプレが好き」(21歳・女性)

「アイドルのおっかけをしています」(24歳・女性)

「ドルオタなこと」(26歳・女性)

「フィギュアコレクター」(33歳・女性)

「ビジュアル系バンドの追っかけ」(30歳・女性)

最も多かったのは、趣味にまつわること。彼氏に受け入れてもらえないんじゃないか、言わない方が円満かも、と秘密にしておく女性が多いようです。好感度を考えると、秘密にしておきたい気持ちもわからなくもありませんね。

 

(2)お金にまつわること

「100万ほど借金をしている」(33歳・女性)

「実は結構、ファッションにお金を費やしていること」(24歳・女性)

「彼には給料を低く言っている。実際は彼氏よりも年収が上」(31歳・女性)

「親からもらった資産がある」(29歳・女性)

「副業でFXをやっていて結構儲かっていること」(25歳・女性)

「マンションを購入済みなこと」(26歳・女性)

お金もトラブルのもとになりがち。結婚すれば収入など彼にもバレてしまう可能性は高くなりますが、まだ付き合っているくらいでは、言わなければあまりわからないことですよね。アンケートでは、「給料を低く偽っている」派と「給料を高く申告している」見栄っ張り派でも別れました。

 

(3)恋愛のこと

「経験人数誤魔化してます」(26歳・女性)

「今付き合っている彼の親友と少しだけ付き合ってたことがあるけど内緒にしています」(27歳・女性)

「元彼とどこまでしたかの話に少し盛ってしまった」 (23歳・女性)

「元カレと連絡を取っている」(29歳・女性)

「浮気相手がいる」(33歳・女性)

「実は、セフレがいる」(25歳・女性)

元カレとの連絡や浮気相手がいることなど、バレてしまったら大問題に発展するであろう秘密を抱えた女子達も。過去の恋愛のことを秘密にしている人も多くいました。

 

(4)夜のこと

「エッチを彼とはあまりしたくない」(34歳・女性)

「今の彼とでは、イッたことがないので演技をしています」(26歳・女性)

「体の相性が悪い」(25歳・女性)

彼氏との夜の営みで秘密を抱えているパターンも意外に多く挙がりました。付き合っている相手と体の相性が合わなかったり、エッチを気持ちよく思えないのは、別れのきっかけになるかも。まずは抱え込まずに話し合ってみては?

 

(5)ほかにも

「整形をしたことがある」(21歳・女性)

「脱毛に通っているけど、もともと毛が生えないと嘘をついている」(25歳・女性)

「料理ができないけど、料理が上手いってことになっている」(26歳・女性)

「風俗で働いたことがある」(28歳・女性)

実は、整形をしたことがあったり、料理ができると嘘をついていたりと、女子はいろんな秘密を抱えていました。過去にあった隠したいことは今さら彼氏に打ち明けるには勇気がいりますよね。

みなさんは、彼氏にどんな秘密がありますか? もちろん、隠し事がないのが一番いいですが、なかなか言い出しにくいことや今更言いたくないこともありますよね。その秘密、しっかりと隠し通さないとトラブルのもとになるかもしれないので要注意を!

 

★女子の秘密「恋愛でやっちまったこと」4位は貢いじゃった、1位は…

>>CanCam.jp TOPへ戻る