巨乳・微乳どっちが好き?モテるしぐさは?【年間ランキング・男の心編】

早いもので2016年も終わりに近づいてきました。この1年間様々な記事を配信してきましたが、そんな数ある記事の中で、多くの人に読まれた記事TOP5をジャンルごとに発表していきます。

今回は【男の心編】です。

女性読者が多いWoman Insightとしては、とっても気になる男性の本音。そんな男心を深掘りした記事をチェック!

5位

★【男子100人に聞きました】巨乳vs微乳、究極どっちが好き?

shutterstock_258860420-20160303105251

これは、女子としては永遠に気になる話題。別に大きさなんて気にしない、なんて声もよく聞きますが、本音はいかに……!?

 

4位

★男子がときめく♡女子のモテしぐさランキング、1位は…まさかのアレ

2e05271dbe1a3ea8b15eda6e19a7f99d-500x332

男性は時として、女性が思いもよらないところにツボがあるようです。首筋に流れる汗、オフショルやVネックから見えるキレイな鎖骨……。マニアックですね……。

 

3位

★男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら…

womaninsight_suits_eyecatch-20160215170141-440x500

やー、こちらも男性ならではの視点。スーツ女子だからこそ萌えるところがあるんですって。そうなんですね……。

 

2位

★男性に聞いた!エッチ後の彼女の「うれしい変化」「萎える変化」

shutterstock_211748572

女子としてはなにげなくしてしまっている素振りに男子は敏感なようで……。どうせだったら終わった後も「うれしい」と思ってほしいですもんね。

 

1位

★男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき

shutterstock_263250467

彼女と別れた原因3位は「連絡したり会う頻度の価値観が大きく違った」(1,188票)、2位は「欠点が我慢できなくなってしまった」(1,342票)。ええ、女子も一緒ですよね。

 

いかがでしたか?

どれも女性から大好評の記事でした。Woman Insightではこれからも女子が気になる男子のホンネをクローズアップしていきます!

そしてさらに、他部門の年間ランキングも順次発表していきますのでお楽しみに!(たかぎひろこ)

【あわせて読みたい】

※男子のハートに刺さっちゃう♡合コンで使える「さしすせそ」って?

※男子に聞いた!女子にデートで着てほしい「冬コート」2位はチェスター、では1位は?

※教えて男子諸君!くっついたときに「触りたくなる」のはどんなメイク?

※男子の本音!「美ネイル」と「生爪女」どっちが好き♡答えは意外にも…

※男子に聞いた!女子の「好きなおっぱいの形」1位はやっぱり…あの形ですよね…!