ドキッ♡山下美月&加藤史帆の「妄想コーデ」裏バナシ|直筆イラストも公開♡

美月とかとしの妄想コーデ♡撮影後の裏バナシ

山下美月・加藤史帆の妄想コーデを全部見る!【画像16枚】

モデルとしてもアイドルとしても大活躍中の美月&かとし。CanCamではおしゃれ大好き♡なふたりに、お互いのファッションプロデュースを依頼! お題ごとに妄想を膨らませて、美月がかとしを、かとしが美月をコーディネートしちゃいました♡ 今回は、2回に分けてお届けした「妄想コーデ」の撮影裏バナシを公開します!

大好評の妄想コーデ…演じてみてどうだった?

■美月にインタビュー! 

Q:1シーンずつ感想を聞かせてください

【OL】ドラマみたいなシチュエーションで楽しかったです。メガネもたくさん用意していただいた中から、いちばん地味な形を選んで(笑)。かとしのイメージどおりに、メガネの有無でギャップがちゃんと出せていたらいいな。

【告白】ピンクのニットワンピで告白気分が高まりました♡ でも、観覧車で手紙を渡したから、相手は逃げるに逃げられないですよね…。そのあとどうなるのか、続きが気になります(笑)

【違う仕事】「なんで私が総理大臣なのー!?」って最初は思ったけれど、これから先に演じる機会もなかなかないので、楽しんでやらせていただきました。もしも私が公約を出すなら〝国民のチートデイ〟を作っちゃいます♡

Q:3つのキャラを演じてどうでしたか?

全部キャラが濃くて、無茶振りをされてる〜って思いました(笑)。でも楽しかったです!

Q:今回、各コーディネートのイメージをおふたりに書いていただきました♡ 加藤Pのイラストはどうでしたか?

かとし画伯のファンなので、私を描いてもらえて感激です。私の魅力を引き出すことを考えて描いてくれてうれしい!

Q:もしグループの中で、誰かをプロデュースするなら?

秋元真夏さん。いちばん振り幅が広そうだし、難題も喜んで演じてくれそうです。かわいい真夏さんはみんな知っているから、かっこいい感じでバーテンダーとかやってみてほしいです。

Q:どれが一番楽しかった?

総理大臣かなぁ! 記者会見場を作っていただいてカメラのフラッシュもあって、ノリノリで演じちゃいました。国民の皆さまに訴えかけるように大きなパフォーマンスを意識しました(笑)。

Q:2022年は自分をどうプロデュースしていきたい?

2022年も忙しくしていたいです。でも今年はあまり外に遊びに行けなかったので、旅で自分のことをいたわりつつ、仕事はバリバリと頑張りたいです!

Q:加藤Pへのメッセージをお願いします

「かとし、大好きだよー♡」

■かとしにインタビュー!

Q:1シーンずつ感想を聞かせてください

【OL】日向坂46のメンバーに帰国子女が何人かいて「かっこいい」と思ってたので、演じられてうれしかったです。私は海外でも日本語で話しちゃうので、英語が喋れたらひとりで海外旅行に行って英語でコミュニケーションをとってみたいな。

【告白】すごくかわいい衣装で、リアルに着たいって思いました。ああいうラブリーな格好で、いつかデートするのが夢です♡ 告白場所も道端とこだわって選んでくれたところも、山ちゃんっぽくていいなって思いました。

【違う仕事】初めて割烹着を着ました! 自分で言うのもなんですが「意外と似合うな」って(笑)。ニットもドラえもんカラーでかわいかったな。おいしかったし、将来どら焼きや屋さんになるのもいいな〜♡

Q:どれが一番楽しかった?

どら焼き屋さん。たくさんのどら焼きって映えますね! 縁側に座るだけでワクワクしました。

Q:今回、各コーディネートのイメージをおふたりに書いていただきました♡ 山下Pのイラストはどうでしたか?

イラストは下手そうかなって勝手に思っていたんですけど(笑)すごく上手でした。でも…、よく見たらどら焼き屋さんの手首が(笑)。

Q:もしグループの中で、誰かをプロデュースするなら?

河田陽菜がいいです。顔立ちがきれいでスタイルもいいから、『ブラック・ウィドウ』みたいな衣装を着て、女性最強ヒーローになっているところを見てみたい。私はスパイダーマンが好きなので、衣装を着てひっそり映り込もうと思います(笑)。

Q:山下Pはどんなイメージをかとしに持っていると思う?

どら焼きのイメージが山ちゃんの中にもあるってわかってうれしかったです。私が喜ぶものを用意してくれるなんてさすがすぎます! 3つとも普段の私と全然違うタイプだったから、コスプレみたいで楽しんじゃいました。

Q:2022年は自分をどうプロデュースしていきたい?

2022年は、ちゃんと口を開けて喋るようにしたいです。あとはたくさん笑う1年にします。

Q:山下Pへのメッセージをお願いします

「素敵なプロデュースをありがとう。どら焼き屋さんになりたくなりました♡」

美月とかとしの妄想コーデで女子力UP!

いかがでしたか? 総理大臣からどらやき屋さんまで、美月&かとしの妄想コーデを紹介しました! お互いをよく知り認め合っているふたりだから、それぞれに提案したテーマやコーディネートが意外と!?しっくりきてましたよね♡ 

今後も、CanCamモデルとしてキラッキラの笑顔を見せてくれるふたりから目が離せません♪ 皆さんもぜひ、通勤やデートに…かわいいオーラ全開のトレンドコーデを取り入れてみて下さいね! 

CanCam2月号「妄想劇場『もしも〇〇だったなら…』」より
撮影/谷口 巧(Pygmycompany) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/MAKI(美月分)、中村美幸(史帆分) モデル/山下美月・加藤史帆(以上、本誌専属) 撮影協力/木谷成良、EASE 構成/西村真樹