リアル私物も♡【加藤史帆・2022冬ファッション】|#かとしふくBEST⑦コーデ

かとしこと、加藤史帆の冬ファッションを大公開♡

日向坂46で大活躍する“かとし”こと、加藤史帆が気になるファッションアイテムや服選びのルールを紹介する「#かとしふく」企画から、BEST7コーデを大公開! バツグンのファッションセンスを活かしたかとしの冬コーデは必見です♡ 

買い足しアイテムがわかる!「#かとしふく」BEST7コーデ

【01】ふわふわファーブルゾンをガーリーに♡

柔和なベージュのファーブルゾンで今年っぽいボリューム感を演出! スカート合わせでかわいさも死守。

「冬に買い足すコートはファーブルゾンって決めてます! 黒のファーだとちょっと強すぎるかも?と思うので、やわらかな印象のベージュが第一候補。ファーってリッチ感があってかわいいですよね♡ とはいえゴージャスな感じにはしたくないので、ロゴTシャツをインしてカジュアルに着たいな」byかとし

Blouson  ¥15,400(LAGUNAMOON)、T-shirt  ¥3,850(ADASTRIA<Heather>)、Skirt  ¥5,995(FREAK’S STORE)、Bag[3SET] ¥6,600(CASSELINI)、Shoes ¥26,400(DIANA)、Necklace[Pearl] ¥2,090(ANEMONE/ SANPO CREATE)、Necklace[Gold] ¥90,200(COCOSHNIK)、Ring ¥38,500(COCOSHNIK)

【02】足元はボリューミーなゴツめブーツがMy定番!

今季トレンドのゴツめブーツ。淡い色であるブラウンにすることで優し気な配色でこなれ感を演出して♡

「ゴツめのブーツは10代の頃からずっと大好き! 背が高くないというのもあるんですが、足元にボリュームがあったほうが全身のバランスがいい気がするんです。このコーデは大好きな水色と足元のミルクティー色、優しげな配色にもきゅんきゅんしました♡」byかとし

Shoes AMERI(本人私物)、Cardigan ¥9,999(H&M)、T-shirt[Cardigan SET] ¥22,000(Apuweiser-riche)、Skirt ¥30,800(FILM<DOUBLE STANDARD CLOTHING>)、Bag ¥17,600(Ray BEAMS<MARROW>)、Stole ¥68,200(HAUNT DAIKANYAMA/GUEST LIST<JOHNSTONS×HAUNT/別注>)

【03】デニムは大人っぽく、かっこよく着るのが気分!

シルエットがより綺麗に見える少し太めのデニム。デニム×黒ニットで大人っぽさ満載のコーディネートに!

「デニムってはくだけでおしゃれに見える気がする! 私は脚のラインが出るのが気になっちゃうので、スキニーよりもちょっと太めがお気に入りです。今までデニムには甘めのブラウスを合わせてたけど、最近はシンプルに着るのが気分! 黒で適度に引き締めて、大人っぽく着たいな」byかとし

Pants ¥12,100(COCO DEAL)、Coat ¥46,200(Apuweiser-riche)、Knit[Scarf SET] ¥7,480(MERCURYDUO)、Shoes ¥7,590(RANDA)、Earrings ¥8,800(FILM<DOUBLE STANDARD CLOTHING>)、Ring [Set of 5 rings] ¥2,530(ANEMONE/SANPO CREATE )、Bag  ZARA(本人私物)、Hat ROSE BUD(本人私物)、Socks スタイリスト私物

【04】やっぱり黒多めのモノトーンコーデがGOOD!

モノトーンにボーダーを入れることで今っぽさをプラス! 即マネしやすい簡単テク♪

「モノトーンは私の定番中の定番。今まではワンピとか、トップス+パンツの簡単なコーデをすることが多かったんですが、こんなふうにちらっとボーダーを見せるレイヤードも挑戦してみたい! 黒の分量多めにするとより大人度が上がって好き♡」byかとし

Knit ¥33,000(N.O.R.C<N.O.R.C by the line>)、Pullover[Inner] ¥4,400(FREAK’S STORE)、Skirt ¥15,400(BEAMS ONLINE<CAROLINA GLASER>)、Bag ZARA(本人私物)、Shoes ¥10,890(RANDA)、Stole ¥6,600(AKTE)

【05】Ladyらしさアップの花柄ワンピ

ボリュームのあるパフ袖とエレガントな色&柄のワンピース。これ一枚でコーデが完成する文句なしの主役アイテム♡

「ワンピースって楽だし、かわいいから大好き。これはボリュームのあるパフ袖に、今気になる色No.1のグリーンの花柄がかわいい! 心までエレガントになれそうです。つい無地を選びがちだったけど、これからは柄ワンピにも挑戦したいな!」byかとし

One-piece¥16,940(LILY BROWN)、Jacket ¥29,700(Apuweiser-riche)、Bag[Pouch SET] ¥5,390(UN BILLION<cache cache>)、Shoes ¥13,090(RANDA)、Ring ¥12,100(COCOSHNIK)

【06】バミューダパンツ×ロングブーツの旬バランスが最強♡

オシャレ偏差値が爆上がりするバミューダパンツの冬コーデ。膝だけ肌見せするのがイマドキでかわいすぎ!

「バランスが難しそうかなとか、おしゃれにうるさい日向坂メンバーに突っ込まれそうかなとか(笑)、色々考えちゃって今まで手が出せなかったんですが、着てみたら意外と簡単でした! ひざだけちらっと見える肌見せバランスが絶妙で、一気におしゃれに見える♪」byかとし

Pants ¥4,400(Ray Cassin)、Shoes ¥17,600(CASSELINI<LE VERNIS>)、Knit ¥7,975(FREAK’S STORE)、Eco Bag ¥4,180(FILM<DOUBLE STANDARD CLOTHING × Ball & Chain>)、Hand Bag[Strap・Pouch SET] ¥11,000(CASSELINI<LE VERNIS>)、Glasses ¥38,500(EYEVAN) 

【07】何着でも欲しい♡BIGジャケットのセットアップ

オーバーサイズのジャケット×ミニスカートのセットアップ。冬はツイード素材のタイプが季節感もあっておしゃれ!

「EVRISのジャケットセットアップが大好きで何着か持ってるんですが、このツイード素材のタイプもかわいい♡ ミニスカートだけど大人っぽく着られるのがいいですよね。ずっと欲しくて気になってる、レースアップのブーツに合わせたいです!」byかとし

Jacket ¥11,100(EVRIS )、Skirt ¥6,600(EVRIS )、Shirt ¥16,500(MAISON SPECIAL)、Knit ¥13,200(AKTE)、Bag[Strap SET] ¥14,850(DIANA)、Shoes ¥8,250(ABC-MART<NUOVO>)、Earrings ¥18,700(COCOSHNIK<COCOSHNIK ONKITSCH>)
撮影/大辻隆広(go relax E more) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/林 由香里(ROI) モデル/加藤史帆(本誌専属) 撮影協力/田中かほ里 構成/手塚明菜 WEB編集/大嶋美穂 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。