盗難騒動が起きて急きょ追加!幻の蛯原友里ポスターとは!?

資格ブームの女性の間でも注目されている、ハーブのスペシャリストを目指す人のための資格「メディカルハーブ検定」。この資格が、実は今ちょっとした話題になっていること、ご存じでしたか?

その理由はこちら。

03_129

イメージキャラクターに、蛯原友里さんを起用しているから!

このポスター、前回は全国約200駅で掲出されたそうですが、あまりの人気に盗難騒動まであったそう……。
反響が大きかったため、今回は東京メトロ38駅にて急きょ期間限定の追加が決まったとのこと。銀座や渋谷、池袋などでは今日から、六本木や恵比寿では7日より掲示されるそうです。

DSC_0129

こちらはちなみに「恵比寿駅で見つけた!」という前回の報告メール。
見つけたら写メを送ると幸せになれる!?とのウワサが広まってます。

ちなみに蛯原さん自身もハーブに興味を持ち、昨年7月、ハーブ店のアドバイザーや認定校の講師などが可能になる、「ハーバルセラピスト」という資格を取得した実力の持ち主。以前ウーマンインサイトのインタビューでもハーブについての思いを語っていました。この美しさに近づけるなら、絶対にとっておきたい資格です!!(五十嵐ミワ)

16kai_B0_end

日本メディカルハーブ協会 http://www.medicalherb.or.jp/index.php

 

蛯原友里オフィシャルブログ
http://anecan.tv/yuri/2014/12/post-649.html

 

【あわせて読みたい】

※エビちゃんを超えたエビちゃん!ケイオガタ×蛯原友里のスーパーコラボ写真公開

※「自立した女性になることが目標!」蛯原友里、35歳の抱負を語る

※【絶品レシピ】スパイスを○○するだけの超簡単&超美味レシピ大公開