AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

創刊7周年の記念号である『AneCan』4月号で、専属モデルの真山景子さんが卒業するという衝撃のニュースが発表されました。

創刊号(2007年4月号)からAneCan専属モデルとして活躍し、CanCamとは違うAneCanの「Ane」な部分を引っ張ってきた真山さん。

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

先日、都内某所にて、そんな真山さんの卒業を祝うサプライズパーティが行われました!

モデルやスタッフなど身内だけで行われたこのパーティ、真山さんにはパーティだとは知らされていませんでした。会場となったお店に入った瞬間、みんなに囲まれた真山さん。思わず感極まって涙があふれてしまいました。

Woman Insightのスタッフもパーティに参加させてもらったので、真山さんにコメントをいただいてきました。

創刊から7年……姐御、クールなど、自分のキャラクターをどう表現するのか、すべきなのか、迷ったり悩んだりしながら、あっという間に時は過ぎ。28歳から35歳になりました。

卒業すると決まって、そこへ私なりにマンパワーで向かっていきましたが、最後の最後で編集部のみんな、スタッフのみんな、編集長、モデル仲間、みんなから、あたたかい激励の言葉をいただいているとき、初めてわかったことがあったんです……。

そんなに力んで演じなくてもよかったんだということ。

周りのみんなが、私のことをちゃんと姐御にしてくれていました。

本当に最後の最後で気づいて申し訳ない!!

でも、AneCanにいた7年は私にたくさんの経験をさせてくれた。学ばせてくれた。愛情をくれました。

これからもAneCanを誇りに思い、次のステージで、ありのままの私をモデルとして突き進んでいきたいと思います。

大好きなみんなと毎月会えなくなるのはさみしいけれど、とっても幸せな7年でした。

結婚、出産と、リアルな女性としての階段ものぼらせていただきました。

これからも日々、進化していけるようにみんなのおかげで頑張れるよ!!

ほんっとうに!!!

ありがとう(ハート)

さらに、苦楽を共にしてきた戦友である『AneCan』モデルたち、そしてスタッフからもお祝いコメントをいただいてきました!

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

蛯原友里さん

景ちゃん卒業おめでとう。本当に優しいお姉ちゃん的存在で、みんなを笑顔とHAPPYでいつも包んでくれてありがとう。これから、そんなに頻繁に会えるわけではなくなるのはさみしいけど、プライベートでは一緒に遊んでね。
これからも応援してるし、大切な親友としてよろしくね!

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

高垣麗子さん

景ちゃん、卒業おめでとうございます。
10代の頃から『AneCan』に至るまで、ずっと一緒にお仕事ができて、景ちゃんの明るさに助けられたし、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!
さみしいけど、またプライベートではわんこ同士遊ばせたり、仲良くしてください!

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

有村実樹さん

私にとって景ちゃんは大先輩だったので、『AneCan』で一緒になれて、とっても楽しかったし勉強になりました。人生の先輩が進んでいく背中を見ることができました。
景ちゃんと素敵な数年間を過ごすことができて嬉しかったです♪

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

森絵里香さん

お疲れ様でした。ずっと憧れのモデルさんとして見ていたので、一緒に撮影できたことを嬉しく思います。これからも活躍を楽しみにしています。パワフルなママとしても、かっこいいモデルさんとしても、いつまでも憧れです。ありがとうございました!

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

鈴木サチさん

創刊の頃からずっと一緒でした。そのとき、『CanCam』から上がってきていないモデルは、実は私と景ちゃんのふたりだけでした。いろんなことが初めてだったから、悩んだことをたくさん相談しあって、「どうしたらいいんだろう?」とふたりで話し合って、お互いに励ましあっていました。あのとき景ちゃんがいなかったらしんどかったな、と思います。
『AneCan』を卒業しちゃうのはさびしいけど、実はご近所同士。息子同士が同い年なので、きっと今後もプライベートでは変わらずに会えるのかな。これからもよろしくね。

AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

ライターNさん

『AneCan』の連載「裸のマヤ」を担当させていただき、毎回5~6時間取材していました。泣きながら話して、笑って。彼がいないころから知っていて、彼ができて、子どもができて、幸せな家庭を作るところまでをずっと見守ってきました。アネゴ肌で、面倒見がよくて、かわいい女の子が大好きなマヤ。ぶっちゃけ話をしてくれるし、一度心を許せば飛び込んできてくれる。美人なのに美人然としたところがない。マヤとは、書けない思い出がいっぱいあります(笑)。卒業おめでとう。

 

『AneCan』福田編集長

創刊当時から『AneCan』を支えてくれた人。マヤがいたから、「Ane」の部分を作っていくことができた。アネゴ系OLを演じてくれてありがとう。そして、結婚と出産によってこんなにキャラが変わる人はいない(笑)!
今のマヤなら、どこに行っても大丈夫。いつかまたVIPになって『AneCan』に出てください。

 

モデルやスタッフなど、周囲から愛され続けている真山さん。淋しくもありますが、『AneCan』卒業おめでとうございます。新天地でのますますのご活躍、たいへん楽しみにしております!(後藤香織)

AneCan2014年4月号表紙

(『AneCan』2014年4月号)

【あわせて読みたい】

※日本中の女の子の前髪を変えた有村実樹が髪形を大胆イメチェン!

※AneCanモデル真山景子の結婚式が「かわいくて憧れる」と話題!

※10年前と今、蛯原友里が好きなのはどちらの自分?

※AneCan編集長が予言!2014春のトレンドは「スカート!フラット!モノトーン!」