AneCanモデル葛岡碧、結婚!本誌で2ショット写真も公開

10月4日大安の本日、『AneCan』専属モデルの葛岡碧さんが、元Jリーガーの千葉直樹さんと結婚したことが発表されました。

AneCan_midori

ふたりの出会いは2011年の秋。葛岡さんの地元である仙台で行われた復興チャリティショーで初めて会ったのがきっかけ。お仕事が重なるうちに、自然とお付き合いすることになったそうです。ゴルフが趣味だったり、好きなものが合うのにも運命を感じたそう♡

★AneCanモデル 葛岡碧の「美BODYの秘訣」は“朝のストレッチ+○○”!

葛岡さんというと、見た目のかわいらしいイメージに反して、現場ではとにかくストイックで真面目で仕事一筋! そんな彼女のことを千葉さんはずっと応援し、結婚のタイミングも待っていてくれたそう。アスリートということもあり生活や自己管理がしっかりしており、モデルという職業柄身体管理が大変な葛岡さんにとっても頼もしい存在。メンタル面でも支えてもらっているとのことで、おふたりの絆の深さがうかがえます。

おふたりのエピソードは、葛岡さんが表紙を飾る10月7日発売の『AneCan』にたっぷり掲載されています! ふたりの出会いからゴールインまでの軌跡、また千葉直樹さんとの2ショット写真など必見です。

幸せあふれる葛岡さんの活躍、今後とも楽しみにしています! (五十嵐ミワ)

★GUのWEBマガジン『G.PAPER』にも登場してます→あの「GU」がWEBマガジン本格創刊!1週間コーデがリアルですごい

AneCan11『AneCan』2015年11月号(小学館)
http://anecan.tv/

★葛岡 碧さんのプロフィールはコチ

【あわせて読みたい】

※モデル葛岡碧が毎朝実践!パッチリ目&リフトアップ効果アリの耳周りマッサージをやってみた

※【誕生日インビュー①】31歳を迎えたAneCanモデル 葛岡碧が目指す、憧れの女性像とは

※10月3日は蛯原友里の誕生日!秋のおしゃれなハマりものは?

※毒舌ブログで話題のヘアメイク、「AneCan」の読者をメッタ斬りにw