エビちゃんが暴露「押切もえは忘れんぼ!」AneCan夏祭り詳細レポ

7月9日、東京・渋谷の一番搾りガーデン東京店にて、『AneCan』創刊7周年を記念して行われたイベント「AneCan★プレミアム夏祭り Supported by クルチアーニ C」が行われました。

速報では登場時の艶やかな浴衣姿をご紹介しましたが、今回はもっと詳しくイベントの全貌をご紹介します!

速報はコチラ→ 【速報】AneCan夏祭りで押切もえ、蛯原友里らが超かわいい浴衣姿を披露!

sp1

「夏祭り」とあって、特製かき氷やビール型のデザートの提供、輪投げや水風船などの縁日コーナーも設けられ、とにかく賑やか! モデルのトークショーやランウェイ以外でも楽しめる工夫が、イベント会場の随所に凝らされていました。

sp2

sp03

浴衣姿の男性スタッフが、なんと『AneCan』仕様に撮影してくれるフォトブースも設置! これは思い出に残りそうですね♪

sp4

sp5

さて、登場時のランウェイでは、速報でお伝えした通り浴衣姿の初披露をしていましたが、2回めのランウェイでは衣装をチェンジし、夏ファッションのショーが行われました!

sp6

sp7

sp8

sp9

sp10

モデルが出てくるたびに会場からは「かわいいー!」の声が飛び、モデルも手を振って答えます。なんと、ランウェイのあとにはゲストとモデルがハイタッチをする場面も♡

sp11

トークショーも、「ええっ!?」と驚くような話が満載。
モデル同士だからこそ知る意外な一面を暴露しあう! というコーナーでは、まず蛯原友里さんが押切もえさんの「忘れものが多い!」という一面を暴露

sp12

海外出張へ出かける出発5分前なのにパスポートがないとか(カバンの中に入れっぱなしにしていたので事なきを得たそうです……ほっ)、メガネをかけながらメガネを探すというベタなことをしていたりとか、忘れんぼさんエピソードには事欠かないそうです。

sp13

しかし、次はそんな蛯原さんが高垣麗子さんによって「15分に1回、言い間違えをしている!」という意外な一面を明かされていました。蛯原さん曰く「いや、30分に1回くらいだよ!」とのことです(笑)。どんな言い間違えがあるのかしら? と思ったら、例えば歌手の「クリスティーナ・アギレラ」を「アリゲラ」と言い間違えたりするそうです。かわいい言い間違えですね。

とにかく見惚れるところあり、笑うところあり、見た目はかわいく食べたら美味しいものたくさんありでしかも飲み放題……と、とにかく「豪華!」の一言だった「AneCan★プレミアム夏祭り」。帰り際にはゲストにお土産まであり、帰っていくゲストはみんな満面の笑顔でした♡

ちなみに現在、押切もえさんが表紙の『AneCan』8月号は絶賛発売中。付録になんと特製の「クルチアーニ C ブレスレット」がついていてお買い得♪ 『AneCan』7周年イヤーはますます盛り上がりを見せていきそうです!(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※押切もえ、蛯原友里ら人気モデルのスマホの中身公開!性格まで丸わかり!?

※超かわいい!押切もえ&蛯原友里のバカンス服inハワイ

※200万円の支援を!現役女子高生CanCamモデルからのお願い!

※すっぴん披露のCanCamモデル土屋巴瑞季に「可愛い!」の声続出