松本潤、爆上がり船上パーティーで体を張って演技の真剣勝負!スターな一面も判明

映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』で共演する松本潤さん、香川照之さん、杉咲花さんが、12月29日(水)19時から放送される年末特番『バナナサンドSP』(TBS系)にゲスト出演します。

(C)TBS

同番組は、バナナマン(設楽統さん、日村勇紀さん)、サンドウィッチマン(伊達みきおさん、富澤たけしさん)がMCとして初タッグを組み、4人が旬なゲストをとことん楽しませテンションを爆上げさせることで、他では見られないゲストの意外な一面を引き出すトークバラエティ。

今回、松本さんたちと都内の屋形船で、バナナマン&サンドウィッチマンと爆上がり船上パーティーを開催。また、『99.9』メンバーと『バナナサンド』メンバーの5番勝負を実施。勝利したチームには豪華なご褒美が与えられ、負けたチームには罰ゲームが待ち受けています。

勝負のひとつである「99.9クイズ」では、『99.9』に出演していたら知っていて当たり前?な舞台裏のエピソードをクイズで出題。杉咲さんが見た松本さんのスターな一面とは?

そして、演技力対決では、松本さんが体を張って真剣勝負。以前、『バナナサンド』に出演しゲームで惜敗を喫した香川さんは、リベンジを果たすべく超マジモードに。こんな3人の姿は『バナナサンド』でしか見られない!?

さらに、『99.9』チームの助っ人ゲストとして、共演者のあの人も屋形船に合流。豪華俳優陣とバナナサンド4人の本気対決、勝つのは一体どちらのチーム!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ