BEE SHUFFLE、ついに1stアルバム発売!噂の彼らに突撃インタビュー!【前半】

WI ぜひやってみてください(笑)。では次の質問にいきますね。隣りに座っているメンバー(ジュン→ジュノ→ミンス→シュウタ→ギュミン)の「最近のイイネ」話を教えてください。

ジュン 僕から行きます! 最近、部屋替えをしたんです。今までメンバーみんなバラバラに寝てたんですけど、部屋が決まって、僕はジュノと一緒の部屋になったんですね。(「それでそれで? いま僕、何を話すのかめっちゃ楽しみなんだけど(笑)」とジュノ)それで、2人で話す機会が増えたんですけど、「お互い頑張ろう!」って気持ちになって、なんかいいなって……。

ジュノ それがいい話なの? 僕、これからホメてもらう話をするときは、ジュンにやってもらわないことにします(笑)。

シュウタ メンバーが交代でご飯を作ってるんですけど、ジュノの週になると、すごく楽しみなんですよ(と、ジュンをフォローするリーダーのシュウタ)。

ミンス 料理ができるまで時間がかかるけど、美味しい匂いがして、待ってる時間が楽しみだよね。

ジュン そんなわけで、ジュノの“イイネ”は料理です!

シュウタ ミンスは今年も、「やるときはやる!」という男らしさが“イイネ”でした! それと、情が深いメンバーだから、相談をしたら、それを理解して、ちゃんと話を聞いてくれるんです。本当にいい友だちだなって思います。

ジュン え、僕の立場は?(笑) 僕には相談してくれないの?(笑)

ミンス シュウタさんはいつもダンスの練習でいちばん頑張ります。ひとりひとりにミッションがあるんですけど、シュウタさんはそのミッション以外に、深夜2~3時まで、個人練習をしたりしてるんです。めちゃ頑張ってて、尊敬します。その努力が“イイネ”ですね。

ジュノ あ、ミンスはもういっこありました! ミンスは、かっこ“イイネ”!(笑) たまに横顔を見て、「本当にかっこいいな」って思いますね。ご両親に感謝しないといけないよ、ミンスは(笑)。

シュウタ ギュミンは全体的に、かわ“イイネ”ですね(笑)。このチームにいたら、ギュミンはずっとそのポジションだと思います。家でも、ミーティングしててもこんな感じ(みんながはしゃいでも大人しく話を聞いて、ちょこんと座ってるような感じ)なんです。でもステージに立つと、歌とダンスでギャップを見せているので、このままでいてほしいですね。

ギュミン ジュンのいいところ……?(と、首をかしげるギュミン)

ジュン いいところじゃなくて、“イイネ”って思ったところだよ(笑)。

ギュミン ジュンは、周りの人たちを楽しませてくれるところが“イイネ”ですね。それだけです(笑)。

ジュノ まだあるよ~! ジュンは最近、“3日間でダイエット”をしなくちゃいけなくて、正直、できないだろうなって思ってたんですけど、ちゃんと3日間で4キロ落としたんです。そのとき、ジュンもやるときはやるんだねって、びっくりしました。まだキープできてるでしょ?

ジュン 実は今朝量ったら……ちょっと戻ってたんだよね(笑)。

全員 じゃあ、ダメだ。ジュンの“Dietイイネ”は「なし」でお願いします!(笑)

 

ジュンくんがジュノくんとの“イイネ”話をしたすぐ後の、ジュノくんの裏切り(?)に、メンバーも爆笑! インタビューは後半に続きます。今度は「自分のイイネ」を話してもらったら、末っ子・ギュミンが素敵な言葉で締めてくれました。さらに、「壁ドン」の上を行く“萌えシチュエーション”まで飛び出して、インタビューはさらに盛り上がります。お楽しみに!(さとうのりこ)

BEE SHUFFLE 1stアルバム
『Welcome to the SHUFFLE WORLD!!』

好評発売中!

BEESHUFFLE_albumA

【初回限定盤A】¥4,000(写真上)/【初回限定盤B】¥1,500/【通常盤】¥3,000

BEE SHUFFLE 公式サイト
http://beeshuffle.com/

【あわせて読みたい】

※BEE SHUFFLEが小学館を訪問!たくさんの女性の前でのミッションに出来は「30点」

※Woman Insight独占!GOT7から「セルフィー&Xmasメッセージ」到着☆

※【今日のインサイト】クリぼっち女子へ、イ“K”メンたちからのメッセージ

※【NU’EST短期連載special】メンバーが選んだネイルアート&手料理を大発表!