BEAST禁断の恋愛トーク!『HIGH CUT Japan』の見どころ紹介

『HIGH CUT Japan』vol.03の表紙&巻頭特集はBEAST(ビースト)。2011年に韓国から日本に進出し、デビュー曲『shock』がオリコン週間シングルランキング初登場2位を獲得。パワフルなパフォーマンスとセクシーな魅力にあふれるグループで、メンバーはリーダーのユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、チャン・ヒョンスン、ソン・ドンウン。最近はソロやユニット活動、ドラマなどの俳優活動も増えている6人です。

 

BEASTが禁断の恋愛トーク!? 『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03もうすぐ発売!

 

特集「BEASTマニア!」では、ファンが気になる“恋愛トーク”も展開。インタビューを読んだWoman Insight編集部スタッフが、「ファン必見の“萌え”ポイント」をちょっとだけご紹介します!

今が人生一番のモテキ?
ドゥジュン
「高校生のときかな! 当時はたくさんの女の子に告白された記憶が……後輩からとかね」

初恋はいつ?
ギグァン
「初恋? う~ん、まだですね(笑)」

座右の銘は?
ヨソプ
「人生はかけ算だ」

もし目の前に理想の女性が現れたら?
ヒョンスン
「あっち(女性)からアプローチさせるようにします(笑)!」

理想の女の子の髪型は?
ジュンヒョン
「僕は、特に好きなスタイルはないです。どんなヘアスタイルも似合う人がいいですね。いるんですよ、そういう人って」

バレンタインデーではチョコレートはたくさんもらった?
ドンウン
「僕は……ドゥジュンくんみたいに人気はありませんでしたよ……。人気がなかったっていうよりも、なんていうか……“この人は、私ではだめだよな~”って女性に思われちゃって、近寄りがたいタイプ?(笑)」

 

インタビューの裏テーマは“夢の中でデート”……ということで、撮影カットでは、ギグァンとドゥジュンのじゃれ合いや、ヨソプのラブリーショット、挑発的なヒョンスンの眼差しと、メンバーが繰りひろげるファンタジーな世界に彼女気分でひたれる、はず! 本国『HIGH CUT』では見られない“日本版のみの特別記事”なので、BEASTマニア(中毒)の方、必見です。

さらに現在、テレビCMを『HIGH CUT Japan』公式YouTubeチャンネルで配信中(http://youtu.be/JnGYHrIFMV0)なので、こちらも今すぐチェックを!(さとうのりこ)

『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03

(『HIGH CUT Japan』vol.03 )

 

【あわせて読みたい】

※“濡れた王子”キム・ヒョンジュンの動画が話題沸騰中!

※『HIGH CUT Japan』にB.A.P登場!曲制作はシャワーを浴びながら!?

※CNBLUE初映画の舞台挨拶に登壇。しつこい撮影に「これひどいです」と本音も