人気ガールズグループ・LE SSERAFIMが『CanCam』初登場にして初表紙!|4月号でステッカー付き

LE SSERAFIMが『CanCam』初登場にして初表紙を飾る!


『CanCam』4月号特別版は、LE SSERAFIM(ル セラフィム)が初登場にして初表紙!
BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループとして、2022年5月にデビューしたLE SSERAFIM。一糸乱れぬダンスと強い意志を感じる歌詞でグローバルに活躍する5人組は、世界中で大人気。昨年はデビュー後初となる待望の単独ツアーも開催し、話題となりました。4月号となる今回は、春を先取りしたデニムコーデで登場! スタイルの良さが際立つ個性あふれるスタイルで、気分の上がるロンドンバスで撮り下ろし。束の間の観光気分を味わってもらいました♡

推し活にピッタリな自撮り4カットステッカーも!

今回の目玉はなんといっても、オリジナルステッカー!「愛嬌ポーズをみせてください!」とお願いすると、頬ハートやウインク、ピースなど個性豊かなポージングで楽しそうに自撮りをしてくれた5人。茶目っ気たっぷりな4カットのほか、大きめサイズのシールにはビジュ爆発な〝キメ〟の表情を収録。かわいいもかっこいいも楽しめる、5人の魅力をぎゅっと凝縮した1枚です。スマホやカードホルダーに収まるサイズなので、貼るのはもちろん、切り取ってもよし。『CanCam』限定の特製ステッカーで、推し活をお楽しみください♡

インタビューの様子は『CanCam』公式SNSで後日公開

そんな仲良しな5人の〝ケミトーク〟をお届けするべく、KIM CHAEWONさん×KAZUHAさん、SAKURAさん×HUH YUNJINさん×HONG EUNCHAEさんの2組に分かれたクロストークも掲載。メンバーそれぞれからグループ愛が伝わるエピソードが続出。たとえばグループチャットは常に動いているそうで、「動いてないときがないくらい! 内容がそんなになくても『ㅋㅋㅋ(笑い声)』だけとかもあるよね」(KAZUHAさん)「何かおもしろい動画を見つけると、みんなすぐグループチャットに送るんです。いちばん送ってくるのはYUNJINさんかな?最近も、おもしろいダンスをするTikTokerを見つけてきて!(笑)」(KIM CHAEWONさん)とのこと。インタビュー中も、とにかく仲が良く微笑ましい光景に思わずほっこりしたスタッフでした。ちなみに『CanCam』公式SNSでは、インタビューの様子を収めた動画も後日公開予定。本誌とあわせてチェックしてください!

メンバー考案の「LE SSERAFIMクイズ」ほか、おもしろ企画が目白押し♡

さらに、メンバーひとりひとりの魅力を深掘るべく、ソロQ&Aも掲載。「グループの中で〝これは自分が No.1!〟と思うことは?」「最近、メンバーに言われてうれしかった言葉は?」など、気になる質問に個性豊かな回答をくれたほか、メンバー考案の「LE SSERAFIMクイズ」や、メンバーのキャラクターが一目で分かる比較表も掲載。お絵描きしてもらったり、写真フォルダに入っているMy BESTショットを見せてもらったりと、その素顔に迫ります。寒い日に春服での撮影となりましたが、現場では常に笑顔を絶やさず、さまざまな表情をたっぷり魅せてくれた5人。その眼福ショットの数々は、2月22日(木)発売の『CanCam』4月号をご覧下さい!

4月号を予約する