【松本モテ道】セクシー?清楚?男子が好きな「女子の下着」は○色の○○!

Woman Insight編集部の松本美保です。秋も深まって、寒さが本格的になってきましたね! でも、厚手のニットやコートの下だからといって、どうでもいい下着を身につけちゃったりしていませんか?

IMG_2978

(今年のハロウィンは特に何もしなかったので、去年の写真をお届け。)

カップ付きキャミの着心地の良さは重々承知ですが、クリスマスを控え、いろいろなイベントが行われるこの季節。いつ、勝負の日が訪れるかわかりません!

そこで、男子30人に「女の子の下着は、どんなものが好きか?」というアンケートをしましたので、その結果をご報告します!

 

◆下着の色

1位 白

ピュアで清楚な印象の白はやっぱり一番人気でした! フリルやブリブリしたものではなく、シンプルなものがお好きみたいです。透けがあるとなお良し、だとか。

 

2位 ピンク

女の子らしいピンクが人気。濃いピンクよりもやわらかい薄めのピンクが人気だったので、肌の色がきれいに見えるサーモンピンクがおすすめです。

 

3位 黒

大人の色気を漂わせる黒は、ボディラインをきれいに見せてくれるだけじゃなく、肌もきれいに見せてくれます。ふわふわの女の子らしいワンピースを着てるような子が黒の下着でギャップ……というのが萌えるそうです。

 

◆下着のデザイン

1位 ローライズ

シンプルに腰の位置のローライズタイプが一番人気でした! 透けていたり、チュールがついていたりするのがいいという声もありましたが、比較的シンプルで清楚な下着が万人ウケするみたいです。

 

2位 Tバックタイプ

Tバックも人気かと思いきや、2位という結果。男の子の中には「ちょっと攻め過ぎ」と感じる人たちもいるようで、その分ローライズに負けてしまいました。

 

3位 ヒモタイプ

サイドがリボンで結ぶタイプ。露出も大きい分、男子からは人気のようでした。ただ、このヒモタイプの存在自体を知らない男の子たちもいて、結果的に票数は少なく3位に。

 

取材してわかったのが、とにかく男の子は清楚なイメージの下着を好むということ! 人気の色1位の「白」で、人気のデザイン1位の「ローライズタイプ」の下着と言ったら、それはまぁピュアな印象を与えますね。ぜひ、クリスマスの勝負下着の参考にしてみてくださいね。(松本美保)

 

大好評!【松本モテ道】シリーズ

★【松本モテ道】手つなぎ?食事?キス?どこから浮気かボーダーライン調査

★【松本モテ道】「何その髪型?」とツッコミたくなる男子ウケ最悪なヘアスタイルワースト5

★【松本モテ道】即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

★【松本モテ道】これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ

その他、【松本モテ道】シリーズはコチラから!

 

【あわせて読みたい】

※お泊りデートで彼がドン引きしちゃうポイント、実は○○だった!

※意外?現実?女子が結婚したくなるのは「○○のことを考えたとき」

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※「キスして起こして欲しい芸能人」ランキング発表!気になる1位はあの人!