彼にとって「友達」から「気になる子」になる究極のテク!

友達,気になる子,モテ,恋愛,男子,テクニック

「究極のモテLINE」シリーズなど、数々のモテテクと伝説を持つ伝説のマスコミ女史・B子さん。そんなB子さんに、恋の悩みを相談して答えてもらいます!

★疲れている彼を心と体で癒す♡究極のモテLINEテクニック

 

今回はメールでいただいたこんな質問から。

彼にとって私は友達。だから、今更どうやって女として意識してもらえるかわからない!

そんなあなたに送ります! 彼にとっての「気になる女の子」になる方法♡

【彼にとって「友達」から「気になる子」になる究極のテク!】

相手をドキッとさせるワザ「触れた手どかさないでニコッ」


男の人は、とにかく「え? 俺のこともしかしたら好きなの? どうなの?」という状況をつくることで、女子を意識し始めます。そこで必要なのがドキッとさせるきっかけづくりです。

「一気に相手をドキッとさせる必殺技」……数多く技は存在しますが、その中で私の経験上一番効いたのが、「触れた手どかさないでニコッ」です。

 

やり方としては、まず4人以上で座敷の居酒屋に飲みに行き、隣に座ります。

そこで、飲み会中盤に差し掛かったくらいのタイミングで、偶然を装って畳に置いている彼の手に、少しだけ重なる感じで手を置きます。

ここでポイントなのは、本当にほんの少しだけ、というところです。ガッツリ!ではなく、指一本くらいのせるのがベスト。

ただ、この時点で相手がパッと手を放したら、この技を続行できないので、そこが難しいところなのですが、離されないで、この後技を続行できたら、かなり高い確率で意識させるまでに持っていけます。

 

触れ続けると、相手がものすごく触覚に鈍感でない限り「え?」と思っているはずです。ほとんどの人が実際に「え?」という顔をしてくるので、ここで、自分史上一番かわいいナチュラル顔を作って、「ん?」という顔でニッコリしてください。そして全く関係ない話題をふってください。

これで相手はあなたにドキドキすること間違いなしです。

 

この技を継続するベスト時間は、10分~15分くらいです。そのくらいしてからしてあなたから態勢を変えて離しましょう。そうすると「え? 今のなんだったの」方式で彼はより一層ドキドキします。

先ほどお伝えしたように、なるべく飲み会の後半ではなく中盤にやってください。そうすると、残りの飲み会の時間半分はきっと彼はあなたのことが頭から離れないでしょう。

★これはモテるわ…。永遠にガチでモテる女子の10の特徴

 

いかがでしたか? 最強の恋愛テク、ぜひマネしてみてくださいね! (文・B子)

 

 

【あわせて読みたい】

※やっちゃった…実はマイナス!男子が本当はドン引きしている「女のモテしぐさ」

※モテ女がやってた!好きな彼とLINEのやり取りを続けたい時に気をつけるべきたったた1つのこと

※そのLINE、気をつけて!モテない人がやりがちな残念LINEいろいろ

※現役広告マンが落ちた!思わずニヤけてしまったモテLINEがすごい

※「恋愛心理テクニック」出会いから付き合う直前まで使えるワザ、全部教えます!