【動画あり】押切もえ、落とし穴に落ちてズブ濡れ『恥ずかしい!』衝撃のドッキリ動画が公開に

『AneCan』専属モデル・押切もえさんがランウェイを颯爽と歩く。さすがファッションモデル、余裕たっぷりのウォーキング……と思ったら、落ちたーーーー???

moe

こちらはインターネットで公開された、“水に落ちない、お湯で落ちる”『D.U.P マスカラ』のWeb CM。イメージキャラクターに起用された押切もえさんが、ファッションモデルらしく歩くシーンから一変して水中に落下し、「水に落ちない」マスカラをアピールするドッキリ動画なんです。

実は長年の押切さんファンの私。「努力家で頑張り屋でかっこいいもえちゃんを水に落とすなんて……ギギギギィ(歯ぎしり)」と思ったのですが、本キャンペーンの『D.U.P MASCARA』 特設サイト(http://www.d-up.co.jp/mascara/index2.htmlを見ると……

moe02

 驚いたよ~~! 水の中へ落ちる瞬間に、いろんなことが頭に浮かんだの。『恥ずかしい!』『え!? セット脆くない!?』『私、体重増えたのかも!!』……って(笑)。こんなにびっくりしたのはいつぶりだろう…。

『D.U.P MASCARA』 特設サイトより引用)

あんなにカッコよく歩いていたのに、突然落ちたらびっくりしますよね……。うんうん(心の中で涙ぐむ)。

 そうそう! 押切もえは落ちましたが、マスカラは全く落ちなかった! 大事なのはそこです! 動画を見てもらえたらわかると思いますが、水に落ちた後もにじまず、まつげはきれいに上がった状態をキープしているの! だから、汗ばむこれからの季節、私も自信を持って撮影に臨めるし、レジャーを楽しむ女の子たちも安心して使えると思うんだ! ぜひ動画も見て! 私が証明です(笑)

『D.U.P MASCARA』 特設サイトより引用) 

ドッキリを仕掛けられたのに、この前向きなコメント。やっぱり押切さんは素敵です! そんな押切さんが体を張ってアピールした「落ちない」マスカラ、私もさっそく使ってみることにします!(安念美和子)

 

押切もえさんプロフィール

1979年生まれ。千葉県出身。ティーン雑誌の読者モデルから、『CanCam』の専属モデルを経て、現在は『AneCan』の専属モデルを務める。モデル業の他、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業、執筆活動と多方面で活躍中。2013年8月には処女小説『浅き夢見し』(小学館)を発刊し、小説家デビューを果たした。

 

『D.U.P MASCARA』 特設サイト

http://www.d-up.co.jp/mascara/index2.html

商品名:

D.U.P MASCARA パーフェクトエクステンション(セパレートロング)
D.U.P MASCARA ボリュームエクステンション(ボリュームロング)

特 徴:

◆10種類の美容液成分を配合
◆お湯で簡単オフできるフィルムタイプ
◆汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ

価 格:各1,500円(税抜)

【あわせて読みたい】

※押切もえが美BODYを保つための鉄板ルール3つを紹介!

※押切もえの小説が「2013年隠れた名作」総合1位記念イベント開催決定!

※押切もえ、新婚旅行の行き先決定!「早めにソフトランディングさせます」