昼から飲みたくなる♡桐島かれん・黒木華出演の「オールフリー」新CMが素敵

あ~、こんなに天気がいい日は仕事を休んでビールかなにか飲みたーい。

そんな私たちの想いを体現したような、女優の黒木華さんと桐島かれんさんが出演するノンアルコールビールテイスト飲料「サントリー オールフリー」の新TVCM『母と空とワタシ』篇が到着しました!

30秒サムネイル

「このあとちょっとやらなきゃいけない仕事があるしなぁ」という日も「まだ昼だしなぁ」という日も、「いつでもどこでも、何も気にせず楽しめる!」というのがノンアルコールビールテイスト飲料の魅力。そんな「自由さ」を表現するべく、自由に人生を楽しむ母娘を、黒木さんと桐島さんが好演しています。

舞台は、開放的な青空の下、海沿いの一軒家のテラスという憧れのシチュエーション。こんなところで飲んだらそれだけでさらに美味しく感じられそう!

 

15秒CMサムネイル用写真

おいしそうに「オールフリー」を飲むふたりを見ていると、仕事なんて投げ出して私もここに行きたーい! と思ってしまいます。

そしてこの母娘を演じる黒木さんと桐島さんがまた自然体で素敵♪

母役の桐島さんが「オールフリー」を飲んでいるところを見て、「あ~、まだ昼なのにぃ」と微笑む娘役の黒木さんに、「自由っておいしいぞ~。飲む?」と桐島さんが答えているシーンなどは、本当の母娘のよう。あぁ、私も「飲むー!」って答えて混ざりたい。

 

実際の撮影現場でも、ふたりは昼食を一緒に食べたり、桐島さんが黒木さんに「あなたに彼氏はいるのかしら?」と問いかけるなどプライベートの話で盛り上がったり、初共演とは思えないほど仲良しな様子を見せていて、“風通しのいい関係の母娘”そのものだったようです。

 

このCMは2月9日より全国でオンエア開始されています。見ると青空の下で飲みたくなってしまうような素敵な映像。ぜひチェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

【参考】

サントリー オールフリー

 

【あわせて読みたい】

※【女子のリアル平均】忘れたい!20~30代女性がお酒で記憶をなくしたのは、平均○回!

※【非モテ研究所】これが原因?モテない女子の7割は「お酒が○○」だった!

※現代男子はお酒を週1.4回しか飲まない!驚きの男子平均データ6つ公開

※ウーロン茶割はカシスウーロンの4倍カロリーが高い!太らないお酒の飲み方、教えます