モテる女子はやってる!彼に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれた時の正しい答え方

彼に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれた時の正しい答え方

もうすぐクリスマスがやってきますね。みなさんはどのように過ごす予定ですか? もしかすると彼から「クリスマスプレゼント、何がほしい?」と嬉しい言葉をもらった人も多かったりして……うらやましい!

akanesaya0i9a1672_tp_v

今回はそんな優しい彼からもっと愛される「クリスマスプレゼントに何がほしいか聞かれたときのかわいい答え方」について男性に聞いてみました。

「一緒にいたい♡」彼の時間をおねだり!

shutterstock_524454937-20161209135019

  • 「一緒にいられればいい、と恥ずかしそうに言われたとき、この子のことがまじで好き!と思った(30代、男性)」
  • 「絶対時間を空けるために努力する(20代、男性)」

忙しい彼にも思わず、一緒にいたい!と思わせてしまうこのおねだり。ちょっと遠慮気味に言ってみると彼もきゅんとしてしまうかもしれません♡ 大好きな彼と過ごせる時間は最上級のプレゼントですよね!


クリスマスデートに「一緒に買いに行こうよ!」

  • 「一緒に買いに行きたいから。彼女となら一緒に選んだりする時間も楽しい(20代、男性)」

こちらも時間のおねだり系。彼女と過ごす時間を楽しみに思ってくれる男性も多いよう。一緒に買いに行くことで、彼のほしいものもわかりますよね。お互いにプレゼントを交換するというのもまたクリスマスらしい♪ プレゼントを選び合う、そんな幸せな時間を過ごしてみては?


「◯◯がほしい!」ストレートに言われたい!

  • 「喜んでほしいからほしいものをあげたい!(30代、男性)」

正直に好きなものを言ってほしいという男性もいるようです。「彼女を喜ばせたい!」という優しさからですね。そんなに愛されている彼女さんは幸せもの! ほしいものをもらえる、というのは女子にとっても嬉しいことですよね。男性も喜んでくれるならばまさに一石二鳥! ストレートにほしいものをおねだりすることで、クリスマスまでのドキドキ感も倍増ですね。


「◯◯くんがいればなにもいらない♡」

  • 「言われてみたい(20代、男性)」
  • 「可愛いと思う(20代、男性)」

言われてみたい!という男性もいるようです。付き合いが長かったりしたらちょっと照れちゃいますね。真面目に言うのがなんだか照れちゃう、という人は、冗談っぽく言ってみるのも可愛いかもしれません。


【まとめ】

クリスマスプレゼントになにがほしいか、そんなふうに聞いてくれる彼がいるのは幸せですね♪ 彼をきゅん♡とさせて、幸せなクリスマスをお過ごしください。(スザクカナト)