ときめく男子の外見、好きなきのこは?…週間ランキング【女子の本音編】

11月2日~11月9日の間、Woman Insightで配信した女子の本音コラムのTOP5をご紹介します。「ときめく男子の外見」話から「女子が好きなきのこ」まで……女子の本音まるわかりです!

 

5位 秋に女子が男子に着て欲しい服1位は、ジャケットよりもアレでした!【女子の本音】

491f29757b5ea1eaec8e7efe0ae28946-20161024173153
秋はおしゃれにも気合が入る季節♡ 是非次回のデートにご活用くださいね。

 

4位 彼氏・彼女と「毎日会いたい」or「週1以下でいい」、7割が回答したのは、さあ、どっちだ?

交際相手,毎日,会いたい,週1
付き合いたての頃は毎日だって会いたかったりもしますが、会いすぎるとマンネリの原因にもなりそう。ほどよい頻度、気になりますね。

 

3位 女子がときめく男性の外見、2位は筋肉質、1位は…【11月5日はいい男の日】

(c)Shutterstock
(c)Shutterstock

自分にはない、男子ならではの筋肉はドキッとしますよね。1位は意外なアレでした。

 

2位 外食も旅行もして“1,000万円貯金”できたアラサー独女が絶対やらなかったこと5つ

アラサー,貯金,1000万,節約術
(c)shutterstock

1,000万円貯金したアラサー女子の実話です! ガチの節約なしでも、細かい部分の気遣いや見直しでできるよう……。必読です。