私の年下王子様♡年下と恋するといいこと4つ

みなさんは年上男子と年下男子、どちらが好きですか? 包容力のある年上男子、甘えん坊な年下男子、どちらも魅力的ですよね。今回はその中でも「年下男子」をPick Up! 年下と恋すると良いことをご紹介します。自分より年下の彼にキュンとしちゃいましょう!

恋愛

私の年下王子様♡年下と恋するといいこと4つ


◆ワガママなどを許容できる

「彼が年下だとある程度のことを許容できるようになる」(27歳・アパレル関連)
「わがままを言われても許せちゃう」(29歳・派遣関連)
「私が年上だしなぁ……と折れることが多くなった」(29歳・広告関連)

ワガママを多目に見れちゃうのが年下男子との交際で良いところ。「我慢したくない!」と思っていても、実際に彼が年下だと不思議と腹も立たなくなるのかもしれませんね。自分自身も成長できそう。

◆キレイでいられる

「いつも若い子と浮気されないようにと必死で、美容に相当気を遣うようになった」(31歳・販売)
「若作りするようになった」(29歳・保険関連)
「よく綺麗になったと言われる。彼に釣り合うように頑張ったおかげかも」(28歳・美容関連)

若々しい年下彼氏の隣を歩くならば、自分も若々しくありたいもの。彼に釣り合うように女を磨くのって、とっても素敵なことですね♡ 1番の美容は恋愛をすることというのは本当のようです。

◆アクティブな活動ができる

「体力があるから色々な場所に行ったりして楽しい!」(26歳・アパレル関連)
「旅行で今までにないくらいはっちゃけることができた。年下彼氏のノリが良いから」(28歳・派遣関連)
「今まで付き合ってきた人とは違って色々な場所に連れて行ってくれた」(30歳・アパレル関連)

年下の中でも若い男性は行動的でエネルギッシュな方が多いようです。体力があることからも、「面倒くさい」なんて言わずに色々なところに連れて行ってくれる男子も。たくさんの思い出が作れるのは嬉しいですね♡

◆素直でかわいい!

「自分を頼ってきてくれたとき。かわいいな〜と思う」(28歳・出版関連)
「素直で擦れていないところが可愛い」(32歳・広告関連)
「何でも素直に聞き入れてくれるところがかわいい」(30歳・美容関連)

まだまだ社会経験も乏しい年下男子は、年上女子の言うことを素直に聞き入れてくれてカワイイ♡ こちらも一生懸命に色々教えてあげたくなっちゃいそうですね!

個人差はありますが、年下男子の魅力はたくさんあるようです♡ これは絶対に年下と付き合ってみたいという気持ちにさせられてしまいました! 次の恋愛は年下男子との甘々恋愛、目指してみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

 

エッチするお相手は、「年上」VS「年下」どっちがいい?女子100人の回答は…

>>CanCam.jp TOPヘ