女子に聞いた!付き合ってない男性と何回めのデートで「お泊まり」OK?

気になる彼とのデート……その響きだけで、なんだかドキドキしてしまいますね♡

デートを重ねるたび、彼との絆もどんどん深まっていきますし、好きな気持ちが高まって、行動が先走ってしまう、なんてこともあるのではないでしょうか♪

shutterstock_298043237-20161011220458

でも、実際どのくらいデートを重ねてから「お泊まりOK」なのか気になるところ。しかも、付き合っていない状況となると、お泊まりのハードルが高くなりますよね。

そこで、Woman Insight編集部では、女子に「何回めのデートでお泊まりOKか」赤裸々な女子の意見を聞いてみました!