本郷奏多「恐ろしいほど作業着が似合わなかった」【インタビュー】

本郷奏多,闇金,ウシジマくん,沢村真司,映画

9月・10月と映画2本でファイナルを迎える「闇金ウシジマくん」。そこでWoman Insightでは、9月22日に公開し9月24、25日の週末動員・興行収入ともに邦画実写第1位を獲得した映画『闇金ウシジマくん Part3』にてネットビジネスで成功を狙うフリーター・沢村真司を演じる本郷奏多さんにインタビューを行い、本作について熱く語っていただきました。

 

Woman Insight(以下、WI) 出演が決まって、いかがでしたか?

本郷奏多(以下、本郷) 原作の漫画も好きで、山田さんがやっているシリーズも人気があるのを知っていたので、出演が決まってすごく嬉しかったです。シリーズがあるものに参加するのが初めてだったので、今回現場に行って「あ、本物だ」って感動しました。

 

WI 撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?

本郷 レギュラー陣の方は、何作も撮影しているチーム感があって「楽しそうにしているな」というのを、遠くからひとり見ていました(笑)。いいチームですし、いい空気感だったと思います。