本郷奏多「恐ろしいほど作業着が似合わなかった」【インタビュー】

本郷奏多,闇金,ウシジマくん,沢村真司,映画

 

WI 本郷さんの夢は?

本郷 いま俳優という仕事にやりがいを感じるので、それを長くずっと続けていけるよう、「あいつにこれをやらせたい!」と思ってもらえるようになりたいです。

 

WI では、最後に映画を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします。

本郷 真司の成長する姿以外にも、それぞれのエピソードに魅力があり、共感できる部分を見い出せます。真司というキャラには「なにか引っかかってもらえたらいいな」って思います。どんな世代の人でも楽しめる作品なので、ぜひ劇場でご覧ください。そして、これからも役者として頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

真司は「どこにでもいる人」とクールに話しながらも、「絶対に悪い人間ではない。僕は信じています!」と熱く語っていた姿が印象的でした。『闇金 ウシジマくん Part3』は、ネットビジネスの世界をギリギリのところまで、攻めています。本郷さんも話されていますが、真司やそれぞれの皆さんの魅力もさることながら、かなり見ごたえがあります。ぜひ「ネットビジネス」に興味があるかたも、ないかたもご覧くださいね。(平山正子)

 

映画『闇金ウシジマくん Part3』 大ヒット上映中!

本郷奏多,闇金,ウシジマくん,沢村真司,映画
(C)2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」製作委員会

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』 2016年10月22日(土)全国公開

詳しくは公式サイト(ymkn-ushijima-movie.com)にて

スタイリスト:川地大介 ヘアメイク:高橋幸一(Nestation)

【あわせて読みたい】

※意外!?高橋メアリージュン「ウシジマみたいな人が惚れてくれると嬉しい」

※【直筆カードプレゼント】久松郁実「闇金ウシジマくん」で好きなタイプは?【インタビュー後編】

※山田孝之のすごいプレゼントは、世界にひとつだけのアレ!

※乃木坂46の齋藤飛鳥「初めてで刺激的」

※美白の最適シーズン到来!モテ白肌になれる方法4つ