男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき【3周年記念ベスト10】

トレンドから、モデル・芸能人のニュース、恋愛、ライフスタイル情報まで、女性が今知りたい様々な情報をお届けしているWoman Insightですが、ついに2016年9月23日で3周年を迎えます!

この3年間で公開した記事本数は9127本! 最近、統括ディレクターになりました私、高田(♂)は、人事異動やらなにやらで、この3年間のうち約2年間ほど携わっていますが、記事数が10,000本近くなるなんて感慨深いですね。泣きそうです。皆様のおかげです。ありがとうございます。泣きそうです。

Vjom/shutterstock.com

そんな泣きそうなほど数ある記事の中から、この3年間で最も多く読まれた記事のベスト10を発表します!

3周年記念企画、初回の今回は、いきなり1位の発表。Woman Insightの3年分の記事で、最も読まれたのは2015年5月11日に公開したこの記事です!

★第1位→ 男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき

この記事は、公開当時はもちろん、その後も検索サイトで「別れ」「彼女 別れる」「別れ 原因」などのワードで検索されて多くの人に読まれ続けています。別れの原因のTOP8が掲載されているこちらの記事の中身を早速ご紹介します!