男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき【3周年記念ベスト10】

1位 お相手が浮気をしていた(1,632票)

  • 「デート中、彼女のスマホに新着LINEが。何気なく見たら『昨日は楽しかったね』と男性からのメッセージ。昨日は休日出勤だと言っていたのに……」(28歳・公務員)
  • 「浮気自体も許せなかったけれど、バレたとき逆ギレして『あなたが構ってくれないのが悪いんじゃない!』と言われて大ショック。もうムリだと思いました」(31歳・経営者)

1位はなんと浮気! こんなに票数が集まるとは……浮気をしている女性って意外と多いんですね(震)。まず浮気をしている時点でアウトなのですが、バレたときの対応もポイントのようです。ここで逆ギレしたり、往生際悪くジタバタすると、どんどん男性の心は離れていってしまいます。バレたからには潔く、ですね!

 

……というこちらが、3年間で最も読まれた記事でした! アラフォー男子としては、女性の浮気ってこんなに多いんだ!とあらためて恐怖を覚えてしまいますね……。
こちらの3周年企画、第10位までを10日間かけて発表していきます! 明日は第2位を発表しますのでお楽しみに!(高田浩樹)

情報提供元:恋愛・結婚マッチングサービス「pairs」

【あわせて読みたい】

※ゲッ、やばい。別れた元カレ元カノに貸しっぱなしのもの…返してもらう?諦める?

※絶対ダメ!別れるときに言ってはいけないNGワード5選

※別れ際、「もう少し一緒にいたい」と思われる女になるには?【ハダカの劇プレ】

※アレがゆるい、●●癖…「別れてよかった!」最悪な元カレワースト10

※出会って付き合って別れた。2か月もたなかった「短命恋愛」から学ぶこと