合コンで男子的に好感度高い服は意外にもアレだった【リーマンマイクインタビュ― 後編】

リーマンマイク,合コン,渋谷合コン歌,CYBERJAPAN DANCERS,dTV,dTV VR

映像配信サービス「dTV」を360度パノラマで楽しめる、アプリケーション「dTV VR」がリリースされ、アプリをインストールすると無料で楽しめるコンテンツのひとつ「渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~」に出演し、dTV VRの非公認宣伝大使のリーマンマイクさんに行ったインタビュー後編です。後編は、ミュージックビデオの撮影エピソードのほかに、合コンの時に好感度の高い女性とは?などをお届けします。

 

Woman Insight(以下、WI) VRで公開されている「渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~」。見ているとテンションがあがりますが、ミュージックビデオの撮影エピソードを教えてください。

リーマンマイク ぎょうざくん(以下、ぎょうざくん)  それでいうと、いま日本のサラリーマンの3大ドリームは、“出世”“マイホーム”“CYBERJAPAN DANCERS”なんです。つまり、CYBERJAPAN DANCERS と共演することで、僕らはサラリーマンの夢を叶えたと思いました。

リーマンマイク 石原ロックフェスティバル(以下、ロックさん) やっぱり、CYBERJAPAN DANCERS とご一緒するのは夢なので、サラリーマンの夢を叶えた。それに、VRだから僕らが見たCYBERJAPANDANCERSの映像をみんな体験できますしね。

ぎょうざくん とにかく、いい匂いがしました。いままで嗅いだことがない匂いでした。

リーマンマイク むうちゃん(以下、むうちゃん それだけは、お届けできないのが僕たち心残りなんです。

ロックさん そうなんです。次の技術革新は、「匂い」ですね。